ごめんねの月命日。

昨日はロックの月命日でした。

でも、一日とっても忙しくて(-ω-;)
調べもの&掃除用具等準備→不動産屋→父母と新居確認→仕事→相方さんと新居確認で
一通り終わって落ち着いたのが22時過ぎ。
ロックの月命日だったのにごちそうも用意できなかった・・・(*_ _)人
でも、忙しいだろうからと母がおかず差し入れてくれて、
その時にロックへと大好物だったふかし芋もくれていたので助かった。
日付が変わる前に~~と思って焦りつつ
豆皿にお芋とおやつを盛り付けてロックと静かに分けっこしました。

もそもそとお芋食べつつ、あらためて決意。
なんとかうまいこと引越を終わらせて、
また落ち着いてロックのことを思おう。

日々のわさわさの中でだって
ロックのことは日常茶飯事に話題にあがるけど
早く落ち着いてロックと静かな夜を過ごしたい~~~(^∇^;)

お供え花日記も中断しちゃってるし。
この写真の中にも、単独のタイトルで書きたいことが3つほど。
あ、12月1日からもふもふのお骨壺カバーにお着替えしてます♪
→ふわふわのお骨壺カバーに包まれて。←
(↑※ロックの葬儀直後の記事です。読むのしんどい方はスルーで。)
あったかそうでいいでしょ(*^^*)♥
抱っこして寝室に向かう時も大事にぎゅってしてしまう~~

 

 

***白ポメラニアン*ロック*溺愛*ぴくのすけ観察日記***
よかったらどれか↓ポチ↓っとお願いします。更新のはげみになります。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ 

コメント

  1. まろまま∵ より:

    そういう時も忙しい時もあるよ。
    でも、間に合ったから良かった。

    引っ越しが終わるまでは仕方ないね。
    ロックんもちゃんと理解してくれてる。
    僕の今度のお家はどんなかな~って
    楽しみにしてるんじゃない?

    • ロックママ より:

      ※まろまま∵さんへ※

      朝からバッタバタしてたので、
      出かけるときもゆっくりロックの前に座ることもできず、
      ロックネックレスをぱっとつけて、
      ロック~行ってくるね!ってお骨壺を一撫でするので精一杯でした。
      時間に余裕がないって本当によくない(T△T)
      年末年始なのでお店が閉まっちゃってたり、
      発送が年始以降しかだめだったりで
      少しずつしか準備が進んでません~~~(^∇^;)

      今度の家は今の家から比べると
      こじんまりとした(はっきり言えばかなりせまい)所なので
      かなりリビングの家具の配置にも頭を悩ませてるのですが
      それでもロックの居場所はちゃんと確保します!当然!
      嫁入りペットとして一緒に今の家に来たように、
      今度ももちろんロックと一緒。
      引越完了時にはお骨壺はちゃんと抱っこして連れていきますよ。

タイトルとURLをコピーしました