急いでお供え花日記。

融通のきかない性格なのです( ̄◇ ̄;)
順番通りじゃないと気持ちがそわそわするのです(;^_^A
ねかせておけるネタならともかく、
季節にそった出来事はすぎちゃうと焦る~~!
とはいえ、じゃあちゃんと季節感を守るのかというとそれはまた別の話(笑)
全く季節はずれの過去記事を延々UPし続けていた私だし、
もやもやしながら遅れてUPするのです。

お供え花日記もマイルールから遅れ気味。
同じような写真が続くので見てくれた方には若干申し訳ないけど
今年のお花は今年のうちに!
自分の記録のためにまとめてUPUP~


お骨壺のすぐ後ろにある赤紫っぽい実のようなやつは、
リューカデンドロンのジュビリークラウンってやつ。
松かさみたいでちょっとかわいいなと思って。

そのすぐ下の薄青いガーベラ、
写真ではうまく色が出ませんでしたが薄ラベンダー色がとってもきれいでしたよ。


右端からアルストロメリアのピンクティアラ、
深紫のガマの穂みたいなやつがミレットのパープルマジェスティ、
隣の白い薔薇がアバランチェだって。
凛とした白がきれいね。ロックにぴったりだ♥←親バカ健在


右側の開きかけの二色のやつは、ダリアの祝盃だって。
なぜかつぼみ状態の写真しか撮れてなかったけど、
ミニサイズながらきれいに咲いてくれました。
その隣の細長ブルーベリーみたいなのはティナスレッド。

右側の白いデンファレは微妙だった(^∇^;)
日持ちするしつぼみいっぱいあるからいいかなと思ったけど、
意外と固い豆みたいなつぼみはほとんど開かず・・・
その隣の薄ピンクのやつはストックかな?(メモ消えた)
ガーベラの横にある白いもやみたいのはコチア。
りんどうやグニユーカリはもう何回買ったかな。
マトリカリアのシングルペグモも大好き♥ザ・お花って感じ~~♪

秋~のお花はもちが良くてたいして手はかからないけど、
ちゃんと見てあげないと静かにしおれてる。
↑当たり前。
目をかけてない時間が多い=お花の状態に気づかないんだもんね(×_×;)
ロックを遠くから近くからじっくり見まくっていたように
お花も大事にしてあげないとな。

 

 

***白ポメラニアン*ロック*溺愛*ぴくのすけ観察日記***
よかったらどれか↓ポチ↓っとお願いします。更新のはげみになります。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました