お花で上・左・右を護ります。

ロックのお骨壺のまわりはいつも華やか(*^^*)
コロックをはじめとして、
うまうまやかわいいもの達がいっぱい。
毎日帰宅したらロックペンダントもきちんとここに安置。
お仏壇とか祭壇とかいうわけではないけど、
ロックの傍はにぎやかな方がいいと思っています。

あ、ガラス細工達を引っ張り出さなきゃ←自分用メモw

きれいなお花もたくさん飾りたい。
最高6個の小さな花瓶でロックの周りを囲っていたことも。
今は主に2つ(多くて3つ)の花瓶を置いてるかな。
そしてロックのお骨壺のすぐ背後というか上部には・・・

前記事につづき、母様作の刺繍!!

ふふふ(*^^*)完璧。
白い壁に茶色のフレームがとても映えるでしょ♪
ロックがお空にのぼってから初めての誕生日に頂いたものです。
まさか亡くなってからこんな素敵なものを頂くなんてね。
刺繍の中にやっぱりロックがいますよ。どこかわかるかな?
答えは過去記事に→永遠に枯れない花を。

出かけるときはロックペンダントだけしか連れ出せないけど、
上・左・右がお花で囲まれていることで、
留守中のロックを護ってもらえる気がしています。

新しい家での生活も、
ロックの居場所はちゃんとある。
飽きることも薄れることもなく、
私はあいかわらずロックばか・親ばかです(*^^*)

 

 

***白ポメラニアン*ロック*溺愛*ぴくのすけ観察日記***
よかったらどれか↓ポチ↓っとお願いします。更新のはげみになります。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ 

コメント

  1. まろまま∵ より:

    コロックもロックんの側にいられるから寂しくないね。
    ママのママが一針一針心を込めて
    チクチクしてくれたキレイなお花達も一緒だから。

    前回の刺繍ロックんも
    今回の刺繍ロックんも
    どっちもちゃんと分かる(o^^o)

    • ロックママ より:

      ※まろまま∵さんへ※

      コロックとロックのお骨壺は常にセット(*^^*)
      新しいお家でも夜は二階に一緒に運びます。

      チクチク。チクチク。
      これだけの大作を刺繍するのにかかる時間と手間を考えると
      それだけで目が疲れます・・・(×_×;)

      まろままさんにはこの刺繍記事を何回も見てもらってますね。
      (ブログ移転なんかも含めて)
      ロックがどこにいるか知っててくれてありがとう。

タイトルとURLをコピーしました