刺繍ロックでロック成分をチャージ。

前の家でもずっと飾っていた母様お手製の刺繍。
(→過去記事ありますよ~★我が家の宝物。ロックがいる刺繍!!★
もちろん新しい家でもしっかりと飾っています。
内見後に申し込みした時から既に場所は決まってたの~(*^^*)
「お、ここに飾ったらちょうどいいな♪」って。

今回もダイニングテーブルのすぐ横\(*^ ^*)/
座る場所の都合上、
座った時に私の右側に額が来るようになったので(今までは左だった)、
刺繍ロックにより近くなった~~♥
(刺繍ロックがどこにいるかわかるかな~?)

前は合板板の壁だったので豪快に釘を打って
額縁のひもをひっかけていましたが、
今回の家はきれいな白い壁紙なので一応気を使って
額縁コーナーにあった石膏ボード用の専用フックで吊ってみました。
↓これ。ちゃんとリンク貼れてるかな?(←勉強中)
細いピンをクロスさせて押し込まれてしっかり固定されるそうで。
刺し跡も目立たなさそうなのでGOOD×2♪

ロック成分は、今も私に力を与えてくれる(*^^*)
→ロック成分とは。
リアルタイムの超急速チャージは無理でも、ゆっくりじんわり。
置くだけチャージなんて目じゃないの(笑)
見るだけでチャージ。思うだけでチャージ。

あほみたいな妄想ではあるけど、
そういうイメージをするだけでふふふって元気をもらえます。
ロックのことを思うだけで、
愛しいあったかい気持ちになるのは本当だからね。

「私のそばにはいつもロックが。」
これは今となっては心意気の問題かも知れないんだけど、
(刺繍の中で)物理的に、でもあるのです(*^-゜)v♪
視覚的にそれがわかることで、
「確かにそうである」ことを何回でも再確認できる。
ありがたいことです(˶′◡‵˶)♥

皆さんの心にも
〇〇(大切な人でも子でもモノでも何であっても)成分が
いっぱい供給されていますように・・・☆

 

***白ポメラニアン*ロック*溺愛*ぴくのすけ観察日記***
よかったらどれか↓ポチ↓っとお願いします。更新のはげみになります。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました