たまらない色合い(*^^*)

久しぶりのお供え花日記~~∩`・◇・)!!
引越し直後のお花達です。(お菊ちゃんもめっちゃ元気!)

スイートピー大好き♥
ロックがお空組になって、
花を飾り始めてから最初に覚えたお花の一つ。
下の方から順に静かにしおれていくので、
摘み取っていくと長くきれいに楽しめる~♪

今回のスイートピーの色がたまらない(*^^*)
なんて優しい色~
写真ではちょっとコントラストがきついけど、
本物はもっと透きとおるような淡~い優しい色でした。
ロックのやわらかなクリームがかった白色にぴったりやわ~(*^^*)♥と
想像するのはちょっと寂しくて、でも楽しい。

[itemlink post_id=”14186″]

 

 

***白ポメラニアン*ロック*溺愛*ぴくのすけ観察日記***
よかったらどれか↓ポチ↓っとお願いします。更新のはげみになります。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ 

次記事ではマスクの事書くかな~~(多分)

コメント

タイトルとURLをコピーしました