ロックサイズのクリスマス刺繍とリース。

もうクリスマスどころかお正月目前だけど(^∇^;)

12月中は、
素敵な宝物をロックのそばに置いていました♪
引越準備でありとあらゆるものを断捨離している中でも
大事なものはもちろん持っていくつもり。

手前のサンタさんの刺繍は初紹介かな??
おなじみ母様の刺繍です。(図案は誰のか不明)
雪の降る夜サンタさんが訪れる図案はもちろん、
ちいさくてスクエアな形がとってもかわいいでしょう♪

そしてペーパークイリングで作られたクリスマスリース。
以前ブロ友さんに頂いたものです。
過去記事はこちら↓
★我が家にラブリーサンタが舞い降りた!
★素敵なリース、額に入れました♪
額に入れたので9年たった今でもとってもきれい。

ついでにお供え花日記も兼ねると、
黄色のチューリップ(ストロングゴールド)の横にある
まっすぐな固い茎の先に丸いのがくっついてる変なのはクラスペディアだって。
造花かと思った。
スイートピーも出回り始めてうれしい。

ロックのそばにはかわいいもの・宝物がいっぱい♥
寂しいけど、ありがたいことです。

 

 

***白ポメラニアン*ロック*溺愛*ぴくのすけ観察日記***
よかったらどれか↓ポチ↓っとお願いします。更新のはげみになります。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました