クッキーは常に監視のもとで。

アトリエうかいのクッキー、ゲットできた~♪
大阪では阪急百貨店にあるんですが、いつも長蛇の列で。
なんならお昼すぎには全品完売的な。
百貨店の中なのに店員さん閉店までなにすんねんやろ~って思う( *´艸`)

御礼になにかお菓子でも・・・と思う件がいくつかあって、
自分でも一度は食べてみたかったし、思い切って並んでみました!
その時間・・・・2時間強!!
店外の地下通路に並ぶ形式だったので寒かった~暇~足腰痛い~

一人二個までの整理券に間に合ったので、
一番欲しかった箱のはゲットできること確定したけど、
その他の整理券のない商品に関しては刻一刻と数が減ってて。
「〇〇は残り12個でございます~」的な伝令が来るたびみんなそわそわ(笑)
並ぶときにリーフレットがもらえるので、
こっちがダメならこっちをいくつと・・・と激しく迷う迷う。

6人ずつ店内に案内されて、無事ゲットできました\(*^ ^*)/♪

ふへへ。
美味しゅうございました。

アトリエうかいの公式オンラインショップのリンク貼っときますね。

クッキーを家で食べるときは、常にロックの監視があったな~~(*^^*)
寝ててもぴくっ!と耳をすませて、
すちゃっと人の足元にオスワリ。
無視して食べてるとコリコリと前足でアピールしてきて。
僕も~僕も~って。
当然のようにもらえると思ってた(笑)
本当になつかしい。

私にもらえなかった時に相方さんのそばに行って、
こっそりともらおうと画策してた時の記事を読み返してたら
かわいすぎて涙が出ました。

 

 

***白ポメラニアン*ロック*溺愛*ぴくのすけ観察日記***
よかったらどれか↓ポチ↓っとお願いします。更新のはげみになります。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました