ひなあられ大好き。:過去記事

531.jpg

ひなあられ、大好きなんです♥(私が、です)
去年食べて気に入ったので、
もう一袋・・・と買いにでかけたら売ってなくて。
(ひなまつりが終わるときれいにお店から消えてたんです)
今年は、早めにGET(*^-゜)v♪
このメーカーのは、
海老、のり、お砂糖、醤油、プレーン、そしてチョコ味。
一袋に数粒しか入ってないチョコ味を見つけると、ちょっとうれしい。
カリポリとした食感が、
ロックの心を激しく揺さぶりますが
さすがに人間用揚げ菓子?は
おおっぴらにはあげられません(^^;)
それでも、辛抱強くオスワリし続けるので、
最後に一粒だけ・・・←よくない
(味が濃いかな~と舐めまわして味の軽減をはかったつもりになる私)
目線をあわせずさりげなく床に落とし、
「あっこぼしてしまった!」と。←真似してはいけません
ロック、光速で拾ってました(^∇^;)

また、買いに行こうっと。
そんで、今度はロックのいないとこで食べようっと。

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。 ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました