うれしいお土産いただきました♪:過去記事

会うのが久しぶりな先輩と、
女二人で、
食べて、がんがん飲んで、
それ以上にたくさ~んしゃべってきましたv(≧∇≦)v ♪

今、声が若干ハスキー。
(お酒飲んで、しゃべったり歌ったりするとすぐ声がかれるのよね~)

ロックにうれしいお土産頂いちゃいました。
Aさん、ありがとうございます~~\(≧▽≦*)/

530.jpg   529.jpg

ディ〇ニーのボールは、
見せた瞬間から独占欲に燃え、
ぶるんぶるんと振り回し、
ラッコのようにお腹にかかえて転げ回り、
大変なはしゃぎっぷりです(笑)

528.jpg

不思議な骨格模型風?の犬のオブジェ、早速作ってみました。
夜中に私は何を・・・・(;^_^A
犬グッズコーナーにちゃんと飾らせてもらいますね。
ロックに見せたら食べようとした為、写真は断念・・・・

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。 ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました