○○○克服!久しぶりにロックのチャレンジシリーズ。:過去記事

前記事で予告しましたが、
久しぶりにロックのチャレンジシリーズv(≧∇≦)v ♪
〇〇〇の内容を考えて下さった方ありがとうございました!

答えは、「土管」。
トンネル風の遊具ですね。けっこう長い。

1215_20100526122730.jpg

👩 おいでぇ~!!!
🐶 ・・・・・←めっちゃ不審そう(笑)

1214.jpg

🐶 ・・・ここは怪しい感じがする。
👩 ロックぅぅぅ~~♪こっちこっち♪♪(必死で楽しそうな声を出す私)

1216.jpg

🐶 とて・・・とて・・・やっぱりやめよっかな・・・(後ろを振り返りまくる)
👩 ロックぅぅぅ~~!おやつあるよ!!!

1217.jpg

🐶 それを早く言ってください。
おやつの為なら例え火の中水の中土管の中!!!

1218.jpg

🐶 おやつおやつおやつおやつおやつおやつ
うへへ❤ 舌ぺろりん🎵

・・・なんともまぁ、想像どおりというか・・・
魔法の言葉であっけなくクリア。
むむむ。無言でじっと待つべきだったか。

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。
ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

  1. けいたん より:

    土管の中は、確かに怪しげです!
    おやつに釣られて入れるだけ、ロック君はエライですよ。
    ポメ兄妹がやっているアジリティーの障害にも、トンネルが
    あって、ビビリのワンちゃんは、なかなか入れません。
    ある超ビビリのワンちゃんは、おやつでも釣られず、先生が
    『お母さん、反対側から入って、ワンちゃんを呼んでください!』
    先生のブログには、トンネルから、ワンコと人間のお尻がはみ出た
    画像がUPされたそうです(笑)!

  2. まろまま より:

    魔法の言葉。。。ふふふ[絵文字:i-239]いいね、それ。
    そっかぁ~。答えはド・カ・ン!
    思いつきもしなかったよ。
    ロック君、ちゃんとこっち側にこれたんだ~。
    オリコウちゃん!!
    ロック君には長い道のりだったね。
    ロック君が迷いながら歩いてくる様子が
    よ~く分かりましたよ!

  3. ロックママ より:

    そっか~(*´∇`*)アジリティーにもトンネル走りぬけってありますね!
    ロックはのろのろ・・・後ろ振り返り・・・とぼとぼ・・・(おやつ~)→すたたたた~!って感じだったので、タイムを競うアジリティーなどでは全然駄目そうです(笑)
    えらい画像アップされちゃいましたね、その方(笑)
    私じゃなくてよかった・・・ほんと~によかった・・・
    土管にぴったりとはまりそうな巨大なお尻が写ってたら、わんこより絶対目立ちますもの(涙)

  4. ロックママ より:

    はい、「どかん」でした~(*^▽^*)ノ
    トンネルの4文字にするか、土管の2文字にするかで一瞬迷ったんですけどね~
    クイズにして、正解者にはプレゼント!とかも楽しそう。
    ブログでやりたいことはいっぱいあるんですけどね。
    移転作業も終わって最近ちょっと停滞中。また新しい試みも始めたいな♪♪
    もしトンネル途中で、ひ~~~ん(;ω;)とか言って座り込んじゃったりした場合
    助けに入れるかな~(尻の大きさ的に)と少し心配でしたが、
    なんとか通り抜けてくれたのでほっとしました。
    まろ君にきく魔法の言葉はなんですかね?(#^_^#)

タイトルとURLをコピーしました