ロックの必殺技パート2~高速ころりん~

29

ワクワク((o(^-^)o))ワクワク

いま、ロックが期待満々で見つめている先にあるもの・・・
それは、刺身こんにゃく。
ママの大好物❤

ロックは食べ物が欲しいとき、基本的には吠えません。
→吠えると厳し~く怒られるから(笑)

そのかわり、
オスワリ→伏せ→ママの膝の辺りをチョイチョイっとつつく
→くるくる回る→オスワリ・・・・
を繰り返して、なんとか注目を浴びようとします。
時々、小さい声で(←一応考えているのか)ク~ンと鳴いたりもする。

その時に
『ロック、ころりん』と指をくるくる回すと、
伏せの状態から横に一回転!!

ものすごく食べたいおいしいものの時は、
👆をちょっと動かすだけで、ころりん、ごろりん、コロリン・・・
お~~ぃどこまで転がるんや~~(;^_^A

 

 

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。 ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

記事移転時追記:
ころりん!と転がる動画もあるよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました