ロックが待ち焦がれているもの。:過去記事

ただいま~~♪((ノ*≧∀)ノと仕事から帰宅した私を
大喜びで迎えてくれるロック。
ひとしきり飛び付くと、そわそわ。

295   294.jpg

チョイチョイと手で要求。
ロックが待ち望んでいるもの。
それは・・・・・・・・・靴下。
ほうりなげてよし、
ぶるんぶるん振り回してよし、
ぐいぐい噛み付いてよし、の楽しいおもちゃ。
破ったりはしませんが(笑)

私を待っているのか、
靴下を待っているのかわからないくらいの喜びようです。
確か7月にも靴下ネタの記事を書きましたが・・・
最近は毎日の儀式になってしまったみたい(-ω-;)
臭くはないもんっ・・・多分。

 

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。 ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

2018/10/28追記:
今は5本指靴下を愛用しています♥
もう普通の靴下ははけない、はきたくない(笑)
今はロック、靴下には興味ないな~

ほおり投げようものなら怖がって逃げるか怒るか、どっちやろ(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました