ロック、夜中にひとりサッカー。:過去記事

303.jpg   302.jpg

飽きてしまったボールも、
しまっておいて久しぶりに出して来るとあら☆不思議!
また新鮮に感じる~☆彡
な~んてロックが感じてるかどうかはわかりませんが(笑)

最近、よく一人サッカーしてます。
まずくわえてカーペットまで持ち出し、前足でちょいっと転がします。
ころころ転がっていくボールに、
ゴールキーパーのように飛びつき両足でキャッチ!!
すかさずくわえて大きく首を振って投げ飛ばし、猛ダッシュ!!
ぽて~~んと転んでもすぐ跳ね起きて、滑り込みキャッチ!!

301

ひとりでめちゃくちゃ楽しそう(˶′◡‵˶)♥

時々、こっちに持ってきてぐいぐい押し付けてきたり、
意味ありげにぽとんと人の目の前に落としたりもします(笑)
たま~に中におやつを入れてあげて
投げてやるとさらにヒートアップ!
いい運動になるね。

 

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。 ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました