自分でホリホリ寝床作り!:過去記事

ロックの現在の寝床は、
ハードキャリーとベッドと毛布のよりどりみどり(笑)
部屋のすみっこにその3点を置き、例のしきりで区切っています。

その日の気温によって好きな場所で寝ていますが、
(真冬気温の夜は14度でエアコンつけています)
この日は毛布で寝たい気分だったようです。

ひょいっとのぞくと(人間のベッドのすぐそばなので)
こんなことになっていました(*^^*)

また上手に埋もれてるなぁ(〃ω〃)❤❤❤

八つ折りに畳んだ毛布を器用にホリホリして、自分好みの寝床を作ったようです。
写真では頭を持ち上げてますが、
のぞいた時はくるっと丸まってちんまりと寝ておりました。可愛すぎる(〃ω〃)♪

この犬毛布はお気に入りで3枚持っていて、
一枚は相方さん、一枚は私、一枚はロック用です。
ポメちゃんもいるんだよ~♪→過去記事はこちら★

 

 

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。 ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

  1. machiz4 より:

    おはようございます。^^
    ロック君暖かそうですね~^^
    自分好みにしたいよね~

  2. まろまま∵ より:

    ふふふ~(*^_^*)
    この毛布、真似っこしてワタシも買ったんだ。
    ロックんちっこい(*^_^*)
    可愛いなぁ♡

  3. ロックママ より:

    ぼ~りぼ~りぼ~りぼ~りと
    毛布を掘り返しまくって
    自分の好みの形に整えた(乱した?)後、
    ぽふっと倒れこんで満足げなため息をついてるのを聞くと
    ほほえましくてつい笑ってしまいます(*^-^*)

  4. ロックママ より:

    そうそう。
    まろままさんも買ったんでしたよね(*^-^*)
    あれから寝具売り場に行くと
    それとなくチェックしてるんですが
    この毛布を超えるかわいい毛布にはまだ出会えてません(#^_^#)
    ロック、ちんまりとしてるでしょ。
    去勢してから食欲がものすごいんですが、
    出る方も快調なので(笑)今の所体重増加はなさそうです。

タイトルとURLをコピーしました