ぶらさがり猫。

おおっと、弊ブログには珍しいタイトルだ(笑)
ロックに関係はあるのか??
もちろん。
ロックを絡めずに物事を考えることなどできないので(キッパリ)
やっぱり最後にはロック出てきます(*≧∀≦)

ベランダで洗濯物を干していたら、
近くの工場裏で猫がきちんとオスワリをしてる姿が。
なんとなく目についたので眺めていたら、
ぐぅっとストレッチをしたにゃんこさんが、
のそっと起こした行動に思わず笑ってしまいました。

・・・・ぶらさがっとる(笑)(笑)

あ~動画で撮ればよかったな。
GIFアニメにしてみたけど、ちゃんと動いてるかな??

窓枠の溝の所に、蛾かなんかがいたようです。
なんでそこにいるってわかったんやろ??
追いかけっこでもしてたんやろか。
ば~んと飛びつくでもなく、激しくキャッチしようとするわけでもなく、
のそっと立ち上がってぷら~~ん。
左手でぺしっ、右手でぺしっ、なんとものんびりな猫さん。
バタタ~と飛び去った蛾にあっさりと逃げられてから、
のっそりと下におりていました。
狩りの腕前へたっぴね(≧▽≦;)

ぶらさがるロックの写真はぱっと思いつかなかったけど、
器用にお手手を使ってぐいっと引き寄せるロックの思い出はいっぱい。

🐶 ぐぐぐ・・・ぐい~~
△に切った薄切り大根を力強く引き寄せるロック♥

ぶらさがってはないけど、お手手がかわいいロック♥

あとは、病院の待合室で
他のわんこがこわくて私の肩にしがみついて、
必死で私の頭によじのぼろうと頑張っていたロックとか(*^^*)
↑さすがに写真はないけど。

のっそり猫ちゃんを見ながら、
やっぱりロックを思い出しまくる私なのでした(*^-゜)v♪

 

 

***白ポメラニアン*ロック*溺愛*ぴくのすけ観察日記***
よかったらどれか↓ポチ↓っとお願いします。更新のはげみになります。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ 

コメント

  1. まろまま∵ より:

    ネコちゃんのペシペシッ!かわいい~。
    GIFアニメswちゃんと伝わった(*^_^*)

    お手手はね、いろんな表情があるから。
    ちょっとした仕草がかわいくてたまらない(*^_^*)

    • ロックママ より:

      ※まろまま∵さんへ※

      タイトルに猫が入ってるだけでアクセス数&村ポチの数が
      いつもよりぐっと多かったです(≧▽≦;)
      私はネコはどちらかというと苦手だけど、
      このどんくさいネコちゃんは面白かった~♪

      お手手がかわいくて泣けちゃう同好会~
      ↑なんかそんな感じの名前で遊んでた時期がありましたね( *´艸`)
      ネコちゃんにも有効なんだな~と
      ちょっとほっこりした出来事でした。

タイトルとURLをコピーしました