過保護な植物。

ちょっと植物ネタが続いてますが(^∇^;)
今日はちょっと簡単更新(というか時間差で続きものになるかも記事)。

これな~んだ?

・・・カバー越しじゃわかるわけないね(笑)
答えはまだ書きませ~ん( *´艸`)

うちの荒地お庭にも少しずつ植物が。
ちょっと珍しい(かも知れない)ものを種から植えてみました。

しかし問題が・・・
近所にいる猫やイタチ?が夜中に庭に入ってきて荒らすのです(×_×;)
この鉢も被害を受けてる一つ。
上に乗っかられて植物がへしゃげてること数度。
まさかこの上で寝てるのか??と思うくらい。
棒を立ててもおかまいなし。
防護ネットかけてもおかまいなし。
もう根比べです(;へ:)
朝顔とかの支柱(わっかが3つくらいついたやつ)を立て、
棒も増やし、高さも増し、毎日監視中。
無事にしっかりと育ってくれますように・・・・(。-人-。)頑張れ植物ちゃん。

ちゃんと育ったら秋頃に答え記事を書きますね。
育たなかったら・・・お蔵入り?(^∇^;)

ふわっと覆いをかけられたロックといえば、もちろんコレ!
過去記事はこちら☆ ←ほんのちょっとカットが違うよ

さらにもっとカバーっぽいものに包まれたロックはこちら→ゴミ袋DEポンチョ
なんてかわいい(*^^*)♥

 

 

***白ポメラニアン*ロック*溺愛*ぴくのすけ観察日記***
よかったらどれか↓ポチ↓っとお願いします。更新のはげみになります。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました