ハロウィンスイーツ♥(おばけ&ジャック・オー・ランタン)

お供えにハロウィンスイーツってどうよ・・・
ともちょっと思ったけど(^∇^;)
まぁいいやね、かわいいから。

シャトレーゼのハロウィンお菓子。
安いのにかわいすぎ♪♪
ケーキなんかも色々あったけど、この小さな創作和菓子に一目ぼれ~♥
もうこの大きさがとっても愛らしい~♥
月末に買ってきてねって相方さんにお願いしておりました。
(相方さんの仕事場の近くにシャトレーゼがあるので)

特に白いおばけちゃんは、
ほっぺ?のピンクが一番かわいいやつを厳選したらしい(*^^*)
もちろん、私が白い子を頂きましたよ!
ロックとの共通点は白い事!!←恒例の戯言ww

美味しかった~~(*≧∀≦)♥♥

 

 

***白ポメラニアン*ロック*溺愛*ぴくのすけ観察日記***
よかったらどれか↓ポチ↓っとお願いします。更新のはげみになります。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ 

コメント

  1. まろまま∵ より:

    あーーっ!
    可愛いお菓子だね~(∩ˊᵕˋ∩)・*
    お化けちゃんのお目目はゴマ?(笑)

    手作りだからほっぺのピンクが1個1個違うのね。
    厳選するなんて、やっぱりパパさん優しい( ‘-^ )b

    ロックんのまじょ犬こうもり犬も可愛い。

    • ロックママ より:

      ※まろまま∵さんへ※

      とってもかわいいのに、
      めっちゃお安いの~~~~(笑)
      とってもかわいいのに、
      上品な和菓子でしたよ~~~♥

      そうそう。ごまなのです!
      うずらDEロックをちょっと思い出して懐かしい気持ちで
      おいしくいただきました。

      相方さん、ごつい見た目のくせに意外とかわいいもの好きです(≧▽≦;)

タイトルとURLをコピーしました