彼シャツってこういうこと?(←絶対違う)なロック。:過去記事

ちょっと前の写真なのですが。(秋頃。ほんの数カ月前w)
前記事のペアルックつながりで思い出したので、お蔵入りさせずに記事にUP。

胴体の毛がほぼゼロなロック。
暑くても寒くてもお洋服が必要です。
(冬はもちろん寒さ対策、夏はむき出しの肌への紫外線対策)

なんとか写真写りをかわいそうな感じにしないためにも
色々角度やら角度やら角度やらに気を使います(笑)

ある日、散歩の前だか後だかで、
私が着替えてるそばをロックがうろちょろしていました。
「ロック~~これでも着とき。」となんの気なしに
私の服をロックの背中にぺろんとほおりなげると・・・


・・・・ぷぷぷ( *´艸`)❤❤ 着てる着てる。(背負ってる)


・・・・ぷぷぷ( *´艸`)❤❤ 着たまま(ひきずったまま)歩き回ってる。
写真ぶれてるけど(;^_^A

このあたりで萌え心が目覚めました(笑)
こういうの、なんていったっけ。
彼シャツ?
ボーイフレンドシャツ?
(違うと思う)(言葉は合ってるかもだけど根本的に何かが違うと思う)
ほら、彼に借りたシャツが大きすぎてゆるっとなってる感じ?なアレ。
萌え心が爆発した決定的写真がこちら。




↓ ひっぱりすぎ

足~~~~~~~~っ!♪☆!(/▽*\)!♪☆!
細いちっちゃな足がちょこっと見えてる所に
心拍数があがりまくった私は大丈夫でしょうか・・・・・(笑)

ま、このように
日々かわいさにノックアウトされるのも飼い主の醍醐味ってやつかな。
ロック馬鹿は重々自覚しております(*^▽^*)ノ

この人やっぱりロック馬鹿やわと思った人はぽちっとよろぴくのすけ。
あ~こういう気持ちわかるわ~と思った人もぽちっとよろぴくのすけ。

 

 

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。 ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

  1. まろまま∵ より:

    あははは~~~(^○^)
    うん、うん。着てるね~。
    ちょこっと見える足、たまらなーーい(笑)
    ホントに。
    毎日、毎回、見るたびに可愛いって思うよね~。

  2. *鍵コメさん* より:

    ■・・・鍵コメントの為、ブログ移行時に表示を削除済み・・・■
    ■・・頂いたありがたいコメントはちゃんとログ保存してあります・・■

  3. machiz4 より:

    おはようございます。^^
    可愛いものは、かわいいもの^^
    私も同じだよん~
    超親ばかだもの~~~~^^
    ロック君可愛いよ~^^

  4. ロックママ より:

    ね?ね?
    着てるというか着せられてるというか(笑)
    チラリズム万歳~\(~o~)/♪
    まろままさんはきっとわかってくれると思ってました(*^-^*)
    絶対まろ君を見るたびに
    まろ~~今日もかわいいよ~~♪とか言ってそうだもの。
    私は毎日言ってます(・o・)ノ!!

  5. ロックママ より:

    やっぱり(;へ:)
    そんなに詳しくは知らない私でさえも
    衝撃を受けましたから。
    なんとか良い方向へ動いてほしいものですね。
    ロックの体調も気遣ってくれてありがとうです♪
    詳しいお返事はブログの方へしますね~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

  6. ロックママ より:

    \(*^ ^*)/
    まちさんもわかってくれますか??
    超親ばか、万歳です。
    親ばかはほめ言葉です(*´▽`*)
    かわいいもふもふがそばにいてくれるだけで、
    こんなにうれしい気持ちにしてくれて、
    なにげないことで笑顔になれるなんて
    精神衛生上とってもいいですよね♪♪

タイトルとURLをコピーしました