ええ服。(誉め言葉)

お気に入りの服。
kopagao さんというネットショップで購入)

ここのお洋服は首や肩のリブ?が柔らかくて、
ロックの毛のない首を優しく隠してくれるし(相変わらず胴体は全ハゲです)
きつくフィットして怖がりのロックが叫ぶこともないし、
脱ぎ着も楽。
とっても気に入っています♪♪

↑のロック、すごいおじいちゃん顔やな~(;^_^A

この服、年配の方にやたら好評(*^v^*)!(私も大好き)
わんこ服にしては柄がシックな感じやからかな?
お散歩中に「あら~ええ服着せてもうてるな~~」っておばちゃんに褒められたこと複数回。

色違いでもう一枚。

↑去年の手術直後の写真なので、ごぼう尻尾ですね(;^_^A

しかしこの2枚の服を注文時、色違いだって全然私認識してなくて。
「あ、かわいい~ポチ!」「あ、これもかわいい~ポチ!」で注文して
届いてびっくり!←頼んだの自分。大丈夫か私。

最近、少しよれてきたので同じのほしいな~と思ったけど、
完売しちゃったみたいで一覧からはなくなってて残念。

これからは、おしゃれ着用洗剤で洗うとするか(*^v^*)

 

***犬*白ポメラニアン*ロック*ぴくのすけ観察日記***

ランキングに参加してます。
更新の励みになるのでぽちっと応援よろぴくのすけ♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
日本ブログ村ランキング:ポメラニアン

コメント

  1. まろまま∵ より:

    うん、ええ服!
    まろのお父さんもこういう柄が好きだよ!

    • ロックママ より:

      ★まろままさんへ

      ふふふ(*^v^*)
      ちちさま、おしゃれさんですもんね。

      カラフルなかわいい服も好きなんですが、
      この服、
      おじちゃま、おばちゃま達には本当に評判が良いです(笑)

タイトルとURLをコピーしました