それ、貧乏ったらしいよ(;^_^A

21.jpg

まずはブレブレ画像をご覧ください。
い~いお顔で笑っているロックは今回関係ありません(笑)
右上の端にぼんやりと見える白い物体。
別に心霊写真などではありませんよ。

ロックの餌&水置きです。
大きく写して披露する勇気が出ませんが💦
ティッシュの空き箱二つをテープで固定し、
ガーゼのハンカチを置いただけ。

・・・・・・・貧乏くさすぎるわ😰

まだちびの頃、
餌を食べるのにジャストな高さやったから、
とりあえず使うつもりだった・・・だったハズなのに・・・

ロック、もうすぐ三歳。
どんだけ愛用じゃ←セルフつっこみ

さっきふと気付き、
眺めていたら切ない気分になりました。
ようし✊
すぐ木材を買ってきて、ママが素敵な餌台を作成しよう!!
ロックの誕生日までにはなんとか・・・・!!

 

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。 ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

記事移転時追記:
今は餌とは言いません。ごはん、って言うかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました