季節はずれの桜ちゃん。:過去記事

954.jpg

以前記事にしたことのある、いただき物の山桜の盆栽
ちっこい枝葉でなにを思ったか、
季節をフライングしてしまいました~~(笑)
9月上旬に一気に涼しくなったときに、
冬眠した気にでもなったんでしょうか。
その後
ぐんぐん葉っぱをつけ、
ついに
花まで咲いちゃいました~Σ(‘◇’*)!!!
さすがに花は一輪だけでしたが。
もうすぐ寒くなるんだから、
もふもふ冬支度のロックにあとはまかせて春までおやすみ~♪(*’-^)-☆

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。
ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました