ダッシュのはじまりと終わり:過去記事

956.jpg    955.jpg

ばびゅ~~~~~~~ん!!!!

(ぜひ1枚目と2枚目連続して見て下さい)
何度挑戦してもこのとおり(^∇^;)
連写モードでもダメ~~
飛ぶように走るロックを撮りたいのに綿菓子しか撮れず・・・

宙に四肢を浮かせて、敏捷に走るロックを
しょぼい携帯のカメラで撮るのは私にはとても難しい(^∇^;)💦
いつも走り抜けていくロックの尻尾だけが画面に残る・・・

ちょっと距離ができたところでロックを口笛で呼ぶ

ロックが気づいたら猛然と逃げる私。

ロック、真剣に追ってくる

それを確認してからカメラを構える・・・ので
そりゃもう画面もぶれます(笑)
う~~ん。私がもう一人ほしい♪←無理
今度はデジカメで再チャレンジします(*^▽^*)ノ
(うちにある古いのじゃデジカメでも無理かな)

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。
ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました