ロックの為の階段。

236.jpg   235
ま~~~~色気のないMY部屋
ロック仕様のベッドです。
うちに来て3日位は階下のサークルに入れて
一匹で寝させてましたが、
夜鳴きに根負けして以来、私の部屋がロックの寝室。

背もたれのない低いスツールと木製の小さな腰掛けが
ロックの階段がわり。
付近にはコルクマットを敷いてます。

暑い時期はそのへんに倒れ伏してたり、
水色のハウスにおさまって寝てたり。

寒くなってくるとベッドの上に上がり込んできます。
そしてものすごく寒くなると
枕元にやってきて「中に入りたいデス・・・」と前足でチョイチョイ。
布団の中に潜り込み、
暑くなるとまたもぞもぞと掛け布団の上へ・・・の繰り返し。

人間、慣れれば慣れるもので、
ロックがベッドの上を走り回っていても爆睡できるものです。

 

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。 ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

  1. まろまま より:

    こうやって一緒に寝んコしてるの見ると
    ワタシも一緒に寝たくなるなぁ~。
    まろは1人で寝るのがいいのか
    最近、ベットに乗せても最初のうちはいいけど
    やっぱりハウスに入りたがるんだ。
    さびしー(-_-;)
    これから寒くなるし一緒に寝るには最高!の季節だね(^^)
    ところで最近、ロック君のあんよの調子はどうですか?

  2. ロックママ より:

    最近の私は超夜型人間・・・・・・・
    早起きのじいちゃんばあちゃん達が
    そろそろ起き出すころに寝室に行くので、
    ロックはそれまでソファや自分のサークルや床に倒れ伏してます(-_-;)
    そして6時半にはくんくん起こされ、また階下へ逆戻り。
    寝室につれていく意味あるのかないのか(笑)

    本当は、まろ君みたいに
    ちゃんと自分のハウスで寝るほうがいいんですよ。
    安眠できるし。
    やっぱり一緒に寝てると、
    人の動きとかにすぐ反応して起きちゃいますからね~
    一緒に寝ない分、ねむねむになる前にまろ君いっぱいさわさわお触りしちゃってください(*^^*ゞ♪

    ロックの足は現在のところ問題ないと思います。
    ありがとです(〃’∇’〃)ゝ
    でもちょっと早足になると、3本足でぴょこぴょこしちゃいます(T_T)
    ゆっくり歩いたり、もしくは爆走するときは普通に4本ですが。
    獣医の先生はくせになっただけだろうって言ってくれてるので
    あんまり気にしないようにしてます。
    両方触ってもおなじくらいしっかり筋肉ついてるし♪(*’-^)-☆

タイトルとURLをコピーしました