うに~っとのんびり膝枕。:過去記事

寒いですね~。
雨もやまないのでお散歩にも行けず。
ロックを湯たんぽがわりに
普段まったく見ないテレビを見てみたりして
のんびり、まったり。

せっかくのんびりしてたのに、
うっかりテレビでひな人形のルーツ?を知った。
チャンネル早く変えればよかった。
怖いからもう飾れない( ̄□||||・・・
何年も出してないけどそれはそれで怖い・・・

とぞわぞわしてたんだけど、
膝の上ではロックがこんなことになってたから
ど~でもよくなった(笑)

568.jpg   567.jpg

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。 ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

  1. けいたん より:

    私が熊野に帰っている間に、テンプレートが黒(夜)になってますよ!
    雪も降ってて、いい感じですね♪
    ロック君、太ももの上で寝てるんですね?
    楓もよく太ももの上で寝てますよ!
    温かくていいんですけど、寝返りがうてないんですよね。
    雛人形のルーツ?気になる・・・
    流し雛は、自分の形代として厄と一緒に流すとか聞いた
    ことがありますが・・・

  2. ロックママ より:

    お返事遅くなって申し訳ないですm(._.*)m
    しかもなかなか遊びにいけなくてごめんなさい(-_-;)
    勤務先が土日祝日猛烈に忙しく、帰ってきたらぱったりと倒れ伏し
    パソコン立ち上げるも見るだけ、ぽちするだけで力尽き、
    はっと眠っていたのに気づき、今日もコメントできなかった~としょんぼりしながら
    パソコン落として寝に行く日々です。
    楓ちゃんも獅子丸君も、おひざにのってくるんですね。
    確かに寝返りとかうてないですね(笑)
    下手に動こうとして、ロックを気遣って手をそえた時に、うう~って噛まれたこと
    ありますよ(泣)
    かわいくて、じっと眺めてたりもするんですがね(*^▽^*)ノ
    雛人形のルーツ・・・・もとは人形ではなくて・・・・( ̄□||||
    古墳の埴輪とかと同じ感じですよね。
    昔は人権とかそんなのなかったんだな~と。

タイトルとURLをコピーしました