ソファ前の定位置は。

ロックのリビングでの定位置は、ソファ前。
ベッドや毛布を敷き詰めたところに気持ちよく収まっていました。

今まではソファ前にいつもロックがいたから
ソファはあんまり人間には活用されてなかった(^∇^;)
ほぼクッション置き場的な(笑)

今は、ソファ前のラグの所にはなにも置いてないので
ソファにも座り放題。

でも、ロックがいた場所は今でもなんとなく大事な場所で。
L字になってる内角のところには
できるだけ足を置かないようにしています。


↑胴体どこいった?ってくらいコンパクトなロック(*^-^*)

あ~本当はこの写真は一昨日UPするはずだったんだけどな💦
ちょうど一年前のロックだよ~って。
画像に文字入れして満足して忘れてた!!

1年前のロックの写真を見ても、もう泣きはしないよ。
ひゃ~~~相変わらずかわいいなぁって思うだけ。

 

 

 

***白ポメラニアン*ロック*溺愛*ぴくのすけ観察日記***
よかったらどれか↓ポチ↓っとお願いします。更新のはげみになります。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ 

コメント

  1. まろまま∵ より:

    定位置ってあるね。
    気に入ってるのか
    そこにいると落ちつくんだようなって。
    ロックんにとっては大事な場所。
    今はママにとって大事な場所ね。

    • ロックママ より:

      ※まろまま∵さんへ※

      そうそう。定位置。
      角っこにめりこむようにぴったりとくったりと
      幸せそうに寝てたんです(*^^*)

      ラグに座る(ソファを背もたれにして)のは全然平気なんだけど、
      ソファに座った時にできるだけ足が来ないように座ってしまいます。

      気配を感じるわけではないんだけど、記憶はあるから。
      大事な場所なのかな(*^^*)

タイトルとURLをコピーしました