母様手作りのお骨壺カバー~その2~爽やか夏バージョン

ロックの最初のお骨壺カバーはもふもふのかわいいやつ
それから、母様が手作りで3種類素敵なお骨壺カバーを作ってくれました。
この間まで飾っていたのはこちら。(試作サンプル品はこちら

今回は、真夏バージョンをご紹介。

今回のもとってもかわいいでしょう(*^-^*)
リボンも同じ生地で手作り!
真ん中には、
いつか何かに使うかなと買ってあった肉球のチャームをぽっちりと。

夏っぽい生地が涼し気で今の時期にぴったり♥
少ししゃりっとした生地なので、なんだか浴衣や甚平さんぽい(*^-^*)

偶然にも、
これまた母様手作りのミニミニ座布団とも色味がぴったりです♪

ロックはおハゲちゃんだったから、洋服持ちだったもんね~
たくさん持っている洋服も、処分することなんてまだできずに
全部きれいに洗ってまとめて圧縮袋に入れてしまってあります。

このかわいいカバーが今のロックの新しいお洋服だと思うと、
心が和みます。大事にしなきゃね。

あと1枚まだご紹介してないバージョンがあるのですよ。ふふふ(˶′◡‵˶)
それはお盆の時に着せ替えてあげようかなと思っています。
そちらはまた今回のとも前回のとも仕様が違っていて、
これまた素敵なのだ・・・・・☆

 

 

 

 

***白ポメラニアン*ロック*溺愛*ぴくのすけ観察日記***
よかったらどれか↓ポチ↓っとお願いします。更新のはげみになります。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ 

コメント

  1. 匿名 より:

    あ~~(*^_^*)
    かわいい。
    これからの季節にぴったり。
    そうそう。
    ロックんを包むんだからお洋服だね!

    • ロックママ より:

      ※まろまま∵さんへ※

      かわいいでしょ。夏らしい生地です。
      生地は私が選んで買ったの!!←買っただけ。
      デザインして作ったのはぜんぶ母です(^∇^;)

      お骨壺をそっと入れ替えるとき
      ロック~~新しいお洋服着せたげるな~~って自然と言っていましたよ。

タイトルとURLをコピーしました