母様手作りのお骨壺カバー~その1~

ロックの夏用お骨壺カバー。
ちょっと前に妙なモザイクでサンプル品をお見せしましたね。
以前のふわふわもふもふカバーからのお着換え用です。

サンプルとして送られてきた画像がこちら。

(袋の口元は仮のゴム留めですが)
👩 え、これ完成品ではなく????

母様、真面目かつプロ意識が高いですからね( *´艸`)
私ならもう自信満々でこれを完成品にするのに。

さらにその後、
「こんなの作ってみました」とのことで・・・Σ(・□・;)!

わ、サンプル品って本当にサンプルだった!
めちゃくちゃ進化しとる!!

刺繍部分はこちら。

「ミース・ブロッホのクロスステッチ図案集」という本の
ミニバックへの刺繍で「フラワーベース」って作品を刺繍してくれました。

お花刺繍して~と妄想をほざいていた私ですが
\(*^ ^*)/わーい、期待以上♪\(*^ ^*)/

華やかで綺麗でかわいい❤❤❤
リボンのこげ茶がまた全体をきりっと引き締めてますね。

これはロックの新しいお洋服。
母様に頼りっぱなしで私はなんもしてませんが(これに関しては生地すら買ってない)
これはもう絶対にロックに似合う。

かわいいロックを見ると泣けちゃう~~(;▽:)
悲しいだけの涙じゃなくてね。
今もロックを大事にしてもらえてうれしい。
ロック、あなたは今もこんなに愛されていますよ。

このカバーの生地はふっくらキルティング生地で、
お骨壺をきゅっと包み込んでくれます。
なので、寝室に連れて行くときにも
抱き心地がしっかりとしてて安定しています。

お骨壺カバーは、実はこの1つじゃないのです。
あと2つ作ってくれたの~\(≧▽≦*)/
そちらはまた全然雰囲気が違って、さらに進化していますよ。
もったいないので、また来月ご紹介しようかな。
季節ごとにロックがお着換えできるなんて、最高の贅沢です。

 

 

 

***白ポメラニアン*ロック*溺愛*ぴくのすけ観察日記***
よかったらどれか↓ポチ↓っとお願いします。更新のはげみになります。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ 

コメント

  1. まろまま∵ より:

    わぁ~~~!!!
    かわいーいー(*^_^*)
    うんうん。ロックんのお洋服だ。
    細かく色分けして綺麗に刺繍してある。
    さすが、ママのママ。
    ロックんお花に囲まれてるね。
    ホント、みんなに愛されてる。
    みんなの想いが心に沁みるなぁ。
    あとの2枚のお洋服もどんなのか楽しみ。

    こロック、いつもロックんの隣に居させてくれてありがとう♪

    ロックん、鯨好きだったんだ。
    なかなかの食通!
    お供えしてもらって喜んでるよ~。

    • ロックママ より:

      ※まろままさんへ※

      えへへ~~すごいでしょ~~(#^_^#)
      刺繍が細かいのはもちろん、
      縫製もとってもきれいなんですよ。
      売り物みたい!

      母には、あんまり大々的に書かんといてよ~(^∇^;)って
      呆れられましたが、
      うれしいものはうれしい!
      ロックの話はなんでもブログに書きたい!
      あと2枚もお楽しみに。

      コロックの定位置はココです(#^_^#)
      寝室にもお骨壺と一緒に連れて行ってますよ~
      コロックを見るとロックを想えるし、
      コロックを見るとまろ君を想える。
      かわいい子が隣にいてくれて心強いです☆

      鯨、好きだったんです~~
      たまにしかあげなかったけど、もしかしたら一番好きだったかも。
      私はあの赤々しさがちょっと苦手で、生では食べたことないけど・・・
      相方さんの足元にはりつくくらい大好物でしたよ。

タイトルとURLをコピーしました