好きなものは何でもお供え。

普段、ロックのお供えは人間のごはんのおすそ分け。
お空組になると、もう何でも食べられるんです(*^^*)
ネギ類や香辛料も大丈夫~~
甘~いチョコレートやお菓子だって大丈夫~~
あ、小さな豆皿もいくつか買ったんだった。それも記事にしなきゃ。

こないだの四十九日は、
相方さんがロックの大好物の鯨を買ってきてくれました。
ロックは鯨が本当に好きで。
小さく切ったのを一切れずつあげると、
「吸い込む・のせる・つるっと食べる・のせる・がつがつ食べる・のせる」と
まるでわんこそばのよう(#^_^#)←なんかうまいこと言った!?

そして鯨を切るのを相方さんに任せていたら、

👨 おそろい~~

とか言いながら切り分けていました。ふふふ。

ナマグサものはお供えには向かないかもだけど。
ロックの大好物だったからね。

 

 

 

 

***白ポメラニアン*ロック*溺愛*ぴくのすけ観察日記***
よかったらどれか↓ポチ↓っとお願いします。更新のはげみになります。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました