6月9日は(勝手に)ロックの日(*^▽^*)ノ:過去記事

「今日はロックの日ですね」と
お友達に言われて初めて気がついた!!!

ぎゃ~Σ( ̄Д ̄;)!!忘れてた!!
慌てて帰りにプレゼントを買いに走る私・・・

1250.jpg

🐶 ちょっとぉ~~チョイスが適当じゃない?
👩 ごめ~ん(-人-)💦 駅近のスーパーしか寄れなかった!

右のはカット豚耳。
けっこう固いんですが、ロックの大好物。
残念ながら、水色の噛み噛みグッズは全く興味を示しませんでした。
ちょっぴり贅沢缶詰は、
「新鮮キハダマグロ・五穀と野菜のにこごり」味やって。←うまそ~

1251.jpg   1252.jpg

ものの10秒で丸呑みしたロック。
お、おいしかったんだよね・・・?味、わかった・・・?
量も普段よりずいぶん多いんですけど、気づいていただけました・・・?
写真は缶詰の半分の量ですが、(残りは明日食べます)
これでも普段のロックのカリカリと比べるとかなり多い。
やっぱり缶詰は早く食べきらなきゃと思うから、量の調節がしにくい💦
次回は心を込めて手作りディナーにするからね(*^▽^*)ノ

757.jpg   758.jpg

激プリチーな2つの絵は、
去年えすさんがロックの日にちなんで描いてくれたお宝。
こちらの過去記事で大きな画像が見れますよ~♪→6/9 ロックの日

ふうε=(・o・*) なんとか当日中に更新できた~♪

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。
ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

  1. まろまま より:

    そーだよーーー!
    昨日は仕事で日付を書くたび
    今日はロックの日、ロックの日。と思って、
    帰ったら絶対コメントで書くぞー、オー!と心に固く決めたのに
    書く時には忘れてやんの←バカタレが!!
    お祝いの品、美味しそう♥
    特別にいっぱいもらえたんだ!
    美味しかったから10秒で食べ終わっちゃったんだね。
    キレイに食べてエライなぁ~。

  2. なお より:

    ロックくん、プレゼントもらえてよかったね(^^)
    10秒で丸呑みするくらい、缶詰が美味しかったんだね♪
    今日も美味しい缶詰食べたかな~
    ↓の炭ポメちゃん、初めて見ました。
    炭で出来てるなんてビックリですが、でも可愛いですね~♥
    本物のポメちゃんのように見えてきます。
    なんだかロックくんの弟みたい(^m^)

  3. ロックママ より:

    えへ(〃’∇’〃)ゝ
    思い出してくれただけでもうれしいですよ♪♪
    少なくとも、連絡をくれたお友達とまろままさんの二人は私設ロックの日を覚えていてくれた(笑)
    飼い主はすっかりわすれてたのに~~~~~(≧▽≦;)(爆)
    缶詰、大喜びでしたよ~♪
    普段のごはんはカリカリが浮かんだ水ですから( *^皿^)
    どちらもぞぞぞ~~~っと吸い込んで終わりなのは一緒ですけどね☆

  4. ロックママ より:

    忘れてて大慌てで買ってきた間に合わせのプレゼントだけど、
    ロックはたっぷり缶詰が食べられて喜んでましたよ~(*´∇`*)/
    残りの缶詰も張り切って完食♪
    ルナちゃまなんて、ちゃ~~~~んと家族になって3ヶ月って記事も書いてもらってたのにね!
    ロックは忘れ去られるとこで危なかった(笑)
    たんなる語呂合わせの日だけど、今度は忘れないようにしようと強く決意しました。
    炭ぽめ、珍しいですよね~私もはじめてみたのでびっくりしました。
    ちっこいけど超リアル☆
    ロックと白黒コンビでまたいつか記事に登場させるかもです♪

タイトルとURLをコピーしました