ロック専用冷え枕。:過去記事

蒸し暑いですね~(^∇^;)
豪雨で大変な地域もあるみたいですが、皆様の所は大丈夫でしょうか?
うちではエアコンを長時間は使わないので、
もふもふ毛皮族の一員であるロックもへた~っとなってます。
洗面所、廊下、台所、居間・・・とあちこちで倒れ伏す姿が目撃されています。
そんなロックには、冷え枕をプレゼント!!

1213_20100701004425.jpg   1214_20100701004424.jpg

ふわふわオレンジベッドを取り払ったロックの定位置に、
クーラーボックスなんかに入れるA5版ほどの保冷剤を
タオルでつつんで置いてあげました。

1215_20100701004424.jpg

🐶 うへへ~~気持ちいいな~~♪
しっかりと張り付いて寝てました(*´∇`*)

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。
ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

2019年ブログ移転時追記:
無理!エアコンつけないとかもう絶対無理!
暑い時も寒い時も今はエアコンフル稼働。
昔はいい時代だった・・・
今は冗談じゃなく命落としかねないもん。

コメント

  1. まろまま より:

    バックが夏らしくなりましたね~。
    (水色好きだよ~。疑惑もありますが。。。)
    なんと言っても、足跡最高!可愛い!!
    偶然にも!ってママさんは前から保冷剤を
    置いてあげてたかもしれませんが
    まろには今年から夜寝る時、ハウスに入れてあげてます。
    だって、ハウスの中で「はぁ~はぁ~」と息遣いが荒く
    お父さんのイビキよりうるさいんだもん[絵文字:i-238]
    おメメ。注射なんて怖いね。
    くれぐれもお注射チックンされる時
    注射の針を目で追わないように!!
    黒目に刺されたら大変だよ~。
    お注射で少しでもよくなりますように[絵文字:i-239]

  2. ロックママ より:

    そうですよね!水色はまろままさんの好きな色ですもんね!まろ君に似合う色!
    ピンクに浮気してるらしいですが・・・ピンクもかわいいですからしょうがない(笑)
    まろ君、冷え枕使ってるんですね!
    ハウスの中は暑いのかな?冷え枕にしっかりと張り付いて快眠・快眠( ‘∇^*)^☆♪
    目は・・・う~~ん、微妙・・・(;へ;)
    だんだんこわくなってきちゃいました。
    が、先生も痛くないって言ってたし!劇的に治ったりするといいな~と思ってます。
    まろ君もロックも年に2回定期的にちっくん頑張ってるんですもの!私も頑張らなくてどうする!と
    自分で自分をはげましてます☆

タイトルとURLをコピーしました