ぽろんぽろん。も~~きりがないよ~(>_<):過去記事

表玄関の植え込みに、金木犀の木があります。
この時期小さなオレンジの花が咲いて、あたりにいい香りが・・・
が、この雨でほとんど落下(;へ;)💦
朝玄関に出て呆然としました。
小さい花も密集するとすごいどぎつい色になるもんですね~(^∇^;)
掃いても、掃いても、掃いても、きりない。
ぽろんぽろん落ちてきて、だるまさんが転んだ状態(笑)

111015_090728.jpg

ロックも呆れ顔??
(ロックはちゃんとリードで繋いでありますよ~)

コメ返とみなさんのとこへの訪問がひととおり終わるまで
短め更新&コメント欄は閉じさせていただきますね。

 

 

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。 ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

タイトルとURLをコピーしました