何事も、慣れが肝心~なロック。:過去記事

最近怠りがちではあるけど、
地味にダイエットは継続しているつもり

あ、ロックのダイエットじゃないですよ。
ロックちゃんは100グラム単位での体重管理が完璧です☆
(なぜ飼い主はそれができないのか(-_-;))

フラフープがいいと聞いて、ちゃんとしたやつを購入してみました。
けっこう大きくて、重さもある程度あります。
ぐいんぐいん回しています・・・・時々
オブジェにならないように頑張らなきゃ。

最初は私がフラフープを持つだけで、
恐がってぎゃんぎゃん吠えまくり、洗面所まで逃げていってたロック。
買って半年ほどたった今ではもう慣れたものですヾ(≧∇≦)〃
ぐりんぐりん回しながらTVを見ているすぐそばで、
ぐ~すかぴ~と寝ています。
時々、フラフープを取り落としたときに片目をあけるくらい(笑)
フラフープさん、せっかく敵認定されずにすんだんやから
もっと活用させないとね~💦

 

 

 

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。
ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

  1. まろまま∵ より:

    ロック君可愛い♪もふもふ~♪
    やたらとフラフープが大きく見えるけど
    ロック君がちっちゃいだけね。
    ママさんフラフープ出来る?
    ワタシはできないよ。
    なんだかウエストが細くなりそうだな。
    ワタシも挑戦してみようかな。
    下っ腹出てきたことだし。。。(笑)

  2. ロックママ より:

    またそのうち記事にしますけど、
    ロック、ポメはげらしいです・・・・(;ω;)
    なので部分的もふもふで部分的はげはげなのです(T△T)
    ま、飼い主的にはかわいさに何の変わりもないけど、
    なんとかならんもんかな、といろいろ調べ中です。
    フラフープ、おっきいですよ!
    床にたてた状態で、身長160センチの私のウエストまでありますからね。
    でも、おもちゃじゃなくって
    ちゃんとした競技用、プロ用、ダイエット目的の初心者用~
    と作ってるところ(らしい)ので、
    大きくて重さもある程度あるほうが、遠心力?で回りやすいのかも。
    慣れれば、私でもテレビ見ながら
    30分くらいは落とさずに回せるようになりましたよ。
    問題は、最初の一回転にとりかかるやる気の問題(笑)
    痩せるというよりは、地道に引き締めるという感じなのかな?
    でも職場の知り合いが一番効果あったと言っていたので、
    とりあえず買ってみました(*^▽^*)ノ

タイトルとURLをコピーしました