季節外れな置き物ロック。:過去記事

記事にするの忘れてた~~💦
今更感たっぷりの写真ですが(笑)
クリスマス時期に、手作りのツリー型のオーナメントを頂いたので、
ロックとコラボさせたんだった。
ちょうどお店シャンプー帰りで、かわいいリボンもつけてもらってたし♪

横の子達と仲良く輪になってしゃべってる設定のつもりだったけど、
ちょっとサイズ的に無理があったか(~_~;)
(恒例の?へたっぴ合成はめんどくさかっただけ~とかはナイショ)

書きかけで下書き保存してた記事をアップ。
なかなかコメント行けてなくてごめんなさい!
今週末からはちょっと余裕できるはず・・・

2/23もう一枚画像追加でアップ。

 

 

 

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。
ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

  1. ぴろ より:

    いえいえ、クリスマスなんて[太字]ついさっき[/太字]で済まされる
    レベルですわよ、ロックママさん( ̄▽ ̄人)♪
    私なんて、しれっと去年の夏の話書いてますし。
    外は雪積もってたのに、半袖写真UPですしっ。
    あぁでもなに、この可愛さ。
    もう、このおっきなお目目に白いモフコートは反則的に可愛すぎますがっ。
    しかもこの茶色わんこ♪
    めいのおもちゃ入れの横に、今もちょこんと座ってますYO〜♪
    わーいおそろいだー(/ ̄▽ ̄)/♪…と思わずはしゃぐ、ウン十代。

  2. まろまま∵ より:

    ふふふ(#^.^#)可愛い♡
    可愛いおリボンとツリーが良く似合います♪
    そうそう!UPしようと思って撮った写真も
    ついつい時期を逃しちゃうってこと多々あり!
    でもって、同じような写真を撮って
    どれも捨てられなーい(><)状態に陥ってるよ~。

  3. ロックママ より:

    ふふふ(*^_^*)
    ついさっきで済まされるなら、アップして良かったな~♪
    珍しくロック家にしては華やかな写真なので、
    お蔵入りさせるにはもったいなくて←貧乏性
    小物の力に頼らずに、愛らしさを表現したいものですが(~_~;)
    私もブログ移転させてたときは、
    季節間逆の記事を堂々とアップさせてましたよσ( ^ー゜)♪
    思い出は思い出。
    記録は記録。
    少々のタイムラグは許されますよね~ね~~∞
    そうなんです~
    わんこの置き物さん、おそろいです~ヾ(〃^∇^)ノ♪←同じようにはしゃいでます
    このシリーズ好きで、見つけるとつい買ってしまいます。

  4. ロックママ より:

    ね~ちょうどぴったりの色だったので、
    余計にうれしかったのに、
    バタバタしててタイミングを逃してしまってました(~_~;)
    でも、
    ロック家にしては華やかな写真なので、
    もったいなくてついアップしてしまいました(*^▽^*)ノ
    まろ君の所は写真がすっごいキレイだし、
    写真の画素やサイズもけっこう大きいんじゃないですか?
    ボツネタもいっぱいあるけど、
    連写レベルで同じような写真もいっぱいあるけど、
    やっぱり消去はできな~いですよね!
    時々、外付HDDにバックアップをとるので
    そのときには数々の写真に見入ってしまい、全然作業が進まなかったりしますw

  5. こんにち▼o・ェ・o▼ワン!
    大丈夫。
    ウチのブログでは4年前の画像を発掘してますよ。

  6. ロックママ より:

    連続コメありがとです\(*^ ^*)/
    そうですよね!
    記録に残すことに意義がある!
    画像とか整理すると、おお~~こんなのもあった~と
    お宝発掘した気分になりますよね!
    私もどんどん発掘しよ~!

タイトルとURLをコピーしました