巻き巻きロック。:過去記事

なんだか暗~い雰囲気の写真・・・(。・w・。 ) ぷ
ロックは自転車通勤。
私が仕事の間、託児所ならぬ実家でお留守番の任務についています。
(昼寝・おやつ付)

仕事終わりに迎えに行く際、
小雨が降っていたので私のストールで巻き巻きしてご帰還。

🐶しょぼ~~~ん。

耳が隠れるのがいやなんかな?
カッパの帽子もかぶせると固まってしまいます。
なんてことない日常で、
お蔵入りしそうな気配のまま撮りためてた写真ですが
大好きな心の兄貴=まろっぴまろまろ=のまろ君の
◇ 安来節 ◇の記事を見て爆笑!
おんなじくくり方してる~~とうれしくなったのでした\(*^ ^*)/♪♪

もうちょっと本降りだとこうなります→過去記事→急な雨にも対応します、なロック。
さらにどしゃぶりだと、
傘をさし、抱っこして歩いて帰ります。←傘の棒部分を本気でこわがるけど(~_~;)
これから梅雨の時期、大変だ~~~( ̄◇ ̄;)

 

 

 

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。
ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

  1. まろまま∵ より:

    あははは≧(´▽`)≦アハハハ
    可愛い~♪固まってる~。
    この写真だね!同じような写真て。
    ふふふ~♪なんだか気があって嬉ぴくのすけ(#^.^#)
    ロック君の方がオシャレだよ~。
    暖かくなったかと思うと梅雨だもんね。
    ロック君と帰る時間だけは雨がやんでるといいね!!

  2. *鍵コメさん* より:

    ■・・・鍵コメントの為、ブログ移行時に表示を削除済み・・・■
    ■・・頂いたありがたいコメントはちゃんとログ保存してあります・・■

  3. レオママ♪ より:

    ぎゃははは~~~!!
    ロックくんテンション低すぎ~~~(爆笑
    思わずまろくんのも見に行っちゃった(^m^)
    みんなこんな風に巻き巻きされても
    文句言わないなんてお利口さん♪
    (フリーズしてるけどね~笑)
    レオなら巻く事自体無理かもですww
    それにしてもロックくん、幸せだね~(*^_^*)
    オヤツ&お昼寝付きの託児所、レオも入れたいな~♪
    実家が近いってすごく憧れますぅ~(^-^)
    梅雨の時期は大変だけど、愛しのロックくんの為にも
    託児所送迎頑張ってね~~!!

  4. こんばん▼o・ェ・o▼ワン!
    めちゃくちゃ憂いのある画像に笑えます。
    撮ろうと思ってもなかなかこうは撮れんわ~。
    小雨が気に入らんのか、昼寝、おやつが足らんかったのか…。
    託児所か~。
    ちわぐるず11匹もお願いしようかな~。
    ロックママ母、おおわらわ…。

  5. ロックママ より:

    そうなんです~(*´∇`*)
    まろ君の巻き巻き記事の数日前に撮った写真だったので、
    お!∑(o’д’o)!とびっくり&うれしかったんです♪
    この日はストールしてたので若干オシャレですが、
    そんなものないときは使い古しのバスタオルとかを
    巻き巻きして帰りますよ~(*^▽^*)ノ
    私は濡れてもさっさとお風呂入ればいいし、
    スマホだって防水だから平気だけど、
    ロックはあんまり濡れてほしくないです~(T△T)
    乾かすの大変なんだもん!
    ↑ポメは特にね~~

  6. ロックママ より:

    了解で~す(*´▽`*)ノ))
    ふふふ、楽しみ♪

  7. ロックママ より:

    ね、ね、一緒でしょう?
    結び方が!
    まろ君の貫禄ったらステキ(´∀`人) ♪って感じなのに、
    ロックなんてどよ~~ん( 。-_-。)顔ですけどね(笑)
    レオ君ムキッてするかな?
    冬服とかでフードついてたりしませんか?
    ロックも時々重低音でうなりますよ~
    託児所、助かります。
    とはいえ、親も出かけてたりすることもあるんですけどね。
    ロックも勝手知ったる実家なので、
    好きな場所で好きなように寝てるようです。

  8. ロックママ より:

    巻物なんて、本犬はいらん世話なんでしょうけど(○゚ε゚○)プププー
    だって乾かすの大変なんですもん~
    もう本当にどんよりしょんぼりして一歩も動かなくなりますよ~
    11匹もいたらもう本当に託児所気分満点でしょうね(*´∇`*)
    ・・・・・・・・・
    (想像中)
    ・・・・・・・・・
    わらわらわらわら・・・・・うん、大変やわ(笑)

タイトルとURLをコピーしました