ロックサイズの陽だまり。

ロックの写真は、
スマホで撮ってGoogleフォトに自動転送しています。
ブログを書くときは、
膨大なサムネイル画像を眺めては
どの写真を使おうかな~とぼんやり考えます。
あ~これかわいいな。
お~これもかわいい。と、
眺めるだけで終わることもしばしばですが(笑)

そんな中で、
今日使おうと思った画像はこちら。

おお~~いいやん!
小さな陽だまりにぴったりおさまるロック。
ベランダのロックのお気に入りの場所。
朝の洗濯物干しの間、
ここでくつろいでいたりすることも。

半ネム状態で細められたお目目もかわいいよ(〃ω〃)♪♪

・・・・・

・・・・・・・

デジャブ・・・・・・・・・(・・??

日向ぼっこはすみっこで。

超おんなじ記事書いてた~∑(・ω・ノ)ノ!!

まぁいいやね。
みんな気づかないない(笑)
お気に入りの場所だから、写真や記事が複数あっても。

そのままUPしちゃえ!

*************犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***

くるみやイワシなんか食べたら、ちょっとでも記憶力UPするかな・・・?

ぽちっと応援ポチよろぴくのすけ♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

コメント

  1. まろまま∵ より:

    (ФωФ)フッフッフ。。。
    残念でした。写真を見てあれ~?
    見たことある~って思いましたっ!
    ワタシが気付かないわけないよ~(*^_^*)

    • ロックママ より:

      ★まろままさんへ

      あは(≧∇≦)
      気づかれちゃいましたか~~(笑)
      自分の脳内の進歩のなさ(記憶力のなさ)に関しては
      ちょっぴり複雑ではあるけど、
      気づいてもらえたのはうれしい♪♪
      たくさんのロックを見てくれてありがとうです(〃ω〃)

タイトルとURLをコピーしました