リラックスしすぎ?なロックさん。

最近は視力も衰えてきてるのか、
ますます怖がりに拍車がかかってるロック(^∇^;)
お散歩も一苦労です。
道路端の溝に落っこちそうになったり
電信柱等に悲鳴をあげたり・・・

そんなロックですが、先日の病院にての写真。↓↓
(定期チェック&お薬受け取りなので元気は元気です)

相変わらずのごぼう尻尾ですが、そのまま載せちゃう。
後ろ足、見て~~~~!わかるかな??
リラックスしすぎ(笑)(笑)(笑)

待合室が空いてるときは、
こんな感じでくつろいで待ってます(*^^*)←病院に慣れすぎ

混んでるときは、
ぷるぷる震える&はぁはぁ息が荒くなる&吠える、の
トリプルコンボなので
抱っこしたり、屋外待合スペースで待ってたりと
大変なんだけどね(;^_^

いよいよ年の瀬。
月日の経つのは本当に早いもので。
今回は年末年始全部出勤!!(曜日でのシフトなので)
今日が年内最後のお休み~~大掃除頑張ります。

 

 

***犬*白ポメラニアン*ロック*ぴくのすけ観察日記***

更新の励みになります。ぽちっと応援よろぴくのすけ♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

コメント

  1. まろまま より:

    かわいい~(๑•ᴗ•๑)♡
    病院でリラックスは
    ストレスになるよりイイかな。

    ママは年末年始お仕事なんだね。
    頑張ってね٩(๑•̀ω•́๑)و
    私は明日で終わり。
    まずは年賀状作成頑張りマース♪

    • ロックママ より:

      ※まろままさんへ※

      リラックスしてるのは待合室だけで、
      名前呼ばれるとびくっと驚き、
      動くまいと踏ん張って嫌がりますよ(^∇^;)

      はい(o゚◇゚o)ノ頑張りまっす!
      世の中の連休や盆正月なんて関係ねーぜ!
      むしろそれらの日の方が忙しいぜ!な
      年中無休のサービス業(の事務方)なので
      つらいところですが。
      宝くじ当たらないかな~~(*^^*)

      お仕事納めお疲れさまでした。
      年賀状のデザインは決まりましたか?
      あとでブログへご挨拶へ伺いますが、
      今年も仲良くしてくださってありがとうございました。
      来年もぜひ。

タイトルとURLをコピーしました