ぷにぷに犬シール♪・・・ポメだよね?:過去記事

おなじみえすさんから犬シール頂きました\(*^ ^*)/
(紹介遅くなってごめんよ)
ぷにぷに触感がラブリー❤

1313.jpg

ダックスでしょ~~
コーギーでしょ~~
シーズーでしょ~~

・・・・・・・???

1314.jpg

・・・・・ポメやんね???

いや、かわいいけど。
サマーカットしてるんかな?
いや、かわいいけど。
ポメの一般的なイメージとは違うくない?
えすさんも
半信半疑で買ってきてくれたようです(笑)

1315.gif

ロックもこんな時期がありました。
サマーカットではなく薄毛に悩んでいた時期が。
トップコートがしょぼすぎて、
カットもしてないのに股間とか見える勢いだったなぁ~(;^_^A
尻尾も小筆のようでした(笑)
今も毛量が多いとはいえないほうなので、
桃尻カットとか絶対できない~~(^∇^;)

えすさ~ん、ありがとね~♪
おしゃれなんだけど、つっこみどころ満載なこのシール、
とっても気に入りました♪♪
このあとにまた頂いた素敵グッズの紹介はまた後ほど(≧∇≦)ノ

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。
ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

  1. まろまま より:

    え~~!!珍しいね~。
    しかもサマーカットのポメちゃんなんて。
    実はワタシ、サマーカットのポメちゃんを見てから
    ポメにハマりました。
    だけどまろはサマーカットしないよ。
    まろはなかなか毛が伸びないタイプのコだから。
    シールとロック君のシール風似てる~。
    カワイイ☆
    そーいえば、ロック君の最初に見た写真が
    そんな風だった気がするよ。
    今はもふもふっこに見えるけどね!

  2. ちぃちゃん より:

    ぷにぷにシール、可愛いっ!!
    サマーカットのポメ子は珍しいですねー!!
    普通はもっさりポメ子が多いけど・・・
    ロックくん、薄毛の時期があったんだぁ??
    今はキレイにモコモコしてるように見えるから、ちょっと以外かも。
    でもサマーカット(風)のロックくんも可愛いっ♪
    私もロックママさんのブログ、リンク貼らせて頂きますねっ♪
    これからも仲良くしてください[絵文字:v-238]

  3. もんもん より:

    おぉぉー ぽめじゃん・・・たぶん 家のぽめは この時期サマーカットなんですけど 僕はやめてくれって言っても 仕事から帰ると ちょんちょんに刈られた 家の子が足元で無邪気にピョンピョンと(抱っこしてっ[s:18242])ってそこに親父が「どうだ すっきりしたやろ」だって ぽめは サラサラロングが売りなのに(T_T) 短いのが良かったら柴犬飼うわ

  4. ナミヘイ より:

    ママンこんにちわ!今さっき、たくさん文章書いて送信したら、消えて落ち込み中のナミヘイだよ[絵文字:v-406]ロック2頭身てドラえもんに勝る可愛さよね[絵文字:e-266]無印はなつかしい~!高校ん時、無印の文房具が流行ってて勉強せんのに集めてたよ。だから食べ物系には目もくれなかったから、今度購入して見よっと!
    プヨプヨシール可愛いね!!ナミヘイはワンコいないから詳しくないんだけど、サマーカットって、季節によってカットの仕方が違うの?今のロックはフワフワ綿菓子みたいだけど、前は違ったのね!毛が伸びったってことだよね?

  5. ん? ポメ?って思ったけど
    見える見える。このポメちゃんは可愛いよね。
    ポメグッズは少ないし
    あまり可愛いのがないからね・・・
    ロックくんシールと似てるね(^^)
    無印食品のお餅・・・見に行ったけど置いてなかった(T_T)
    どんなものか食べたかったわぁ~
    でも、他にもいろいろあるんですね。
    ティラミスが簡単に作れるのがあったので
    今度買ってみようと思います。

  6. ロックママ より:

    ね~珍しいですよね~♪
    この犬種のチョイスは微妙だな~とちょっとおもしろかったです☆
    えすさん、よくぞ探してきてくれました。
    毛がね、ぱつ~~んとした子はサマーカットもいいと思うんですけどね。
    すぐ伸びる子は。
    まろ君もあんまり伸びるの早くない子なんですね。
    ロックなんて、かれこれ3年は体の毛は全く切ってないのにたいした毛量じゃないから・・・(・"・;)
    胸のエプロンはまだましなんだけど、体の横っかわがはげはげです(涙)←今も
    パクリのシール風ロック写真は、似てるやつないかな~と
    バックアップ用HDDから探してきました(∩.∩)v

  7. ロックママ より:

    ね~ちょっと珍しくてかわいいシールですよね♪
    貼るのはもったいないので、飾っときたい感じです☆
    ぽめ好きにはサマーカットの子も当たり前だけど、
    普通に犬グッズとしてポメキャラ使うときはもっさりさんが多いですよねぇ。
    他にもやたらと長い足のトイプーとか、ダックスとコーギーなんで足短族2種なんだとか、
    どこかしらつっこみどころがあるシールで、とっても個性的です(笑)
    ロックはもともと毛が多いタイプではないんです。
    今も身体は一切カットしてないのにこの程度ですからね~
    毛質もあるのかも。さくさく直毛というよりほにゃほにゃネコッ毛な感じ。
    ブラッシングをさぼると、それはそれはしょぼい見た目になります(・"・;)
    リンク承諾してくれてありがとです☆
    うれしくてさっそく貼りました(*´▽`*)ノ))こちらこそこれからもよろぴくのすけです~♪

  8. ロックママ より:

    おおお!!やっぱりぽめですか!!良かった!!
    ポメ飼いのくせにまちがってたらどうしようかと思ってました(笑)
    もんもんさんとこの子はサマーカット派ですか。
    暑いからさっぱりさせてやろうってお父様の優しい気持ちなんですよきっと(#^_^#)
    でも、帰ってきて突然みじか~くなってたらショックでしょうね。
    サマーカットして、柴犬の子だかタヌキだかチワワだかわかんないポメっ子ってのも
    かわいいもんですよね( ‘∇^*)^☆♪

  9. ロックママ より:

    ありゃ( ̄◇ ̄;)なんで消えたんやろね~
    せっかく書いてくれたのに申し訳ない(人’д`o)
    確かに学生のときは無印の文房具流行ってた!!!
    なんかおしゃれな感じがしたんだろうね。
    キャラクター派とシンプル無印派に分かれてたわ~~~
    無印はおやつも充実してるよ~♪
    小袋で値段も高くないし。
    味つけ(別袋の粉)を選べるポテチとかもあっておもしろいと思う。
    ぜひいっぺん見てみて♪♪
    サマーカットってね、長いふわふわ毛が暑苦しい!!ってことで
    すぱーんと短くしちゃう夏向きカットのことだよ~。
    それこそ柴犬かタヌキかってくらいに短くしちゃう子もいる。
    ロックは毛はだいぶ伸びたけど、密度が低くてスカスカやから、地肌が見えちゃうの~~~(;へ;)
    近くでみるとけっこうしょぼいのよ~↓↓

  10. ロックママ より:

    ね、一瞬「・・・・??ぽめ??」って疑問がわきますよね。
    普通キャラとして使われるぽめっこはふっさふさが定番だと思ってましたから~ヾ(≧∇≦)〃
    珍しいチョイスのシールだと思います☆
    使わずに大事に飾っとこうかな。
    無印のぞいてみてくれたんですね~お餅なかったですか(・"・;)
    私はわりとよく行くんですが、こないだ初めて見たので、そんなに数置いてないのかも
    しれませんね。
    簡単に作れるデザートシリーズも気になってました。
    杏仁豆腐とかもありますよね。
    あとなにげにカレー(本格っぽい)のレトルトの種類が多いのが気になってます。
    ティラミスもし作ってみておいしかったら教えてくださいね♪

タイトルとURLをコピーしました