おもちゃを座布団にするロック。:過去記事

購読している雑誌「いぬのきもち」の付録でついてきた、ロープディスク。
ロックに渡してみると・・・

1308.jpg   1311.jpg

🐶 ・・・あれな~に?こわいもの??

こわがって後ずさりし、ぴったりとひっついてきます。
恐る恐る前足でつつこうとしますが、
へっぴり腰でロープに届きもしません。←よわっ(笑)
ちょっといたずらして、
ころころころ~~とロックに向かって転がしてやると、
猛獣に追いかけられてるかのようにものすごいスピードで洗面所まで逃げました。
ごめんってば。

1310.jpg

手で持って渡してやると、一応興味は示します。
いらんの?と片付けようとすると、
ぴょんぴょん跳ね回ってよこせと主張します。

1312.jpg   1309.jpg

ロープ部分を舐めまわしてはいるけど、
どうやらロックにはちょっと重いみたいで、くわえて移動するのは無理そう。
とりあえず、座布団にすることに決めたようです(笑)
ロックはあまりおもちゃで遊ぶのは上手くないなぁ(^∇^;)

みなさんとこのわんこは、どんなおもちゃが好きですか?

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。
ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

  1. まろまま より:

    カワイイ~~[絵文字:v-238][絵文字:v-238][絵文字:v-238]
    特におもちゃにお手してるのがカワイイ♪
    (お手手フェチ同好会!)
    カメラ目線でちゃんとポーズになってる~。
    お座布団。。。(笑
    ちっちゃくてカワイイロック君にはちょうどいいかも!
    まろはおもちゃはそんなに興味なさそう。
    おもちゃ箱に向かって吠えるから
    おもちゃで遊びたいのかと思って、箱をとってあげれば
    箱をカジカジしています(-_-;)

  2. うちのチョコも同じでした[e:351]
    ちなみに、ロープディスクゎもおボロボロです[e:330]

  3. 初めて見るものは 怖いよね。
    コロンも同じ。へっぴり腰になります。
    ロープへ乗せてるお手手が
    超ラブリー~[絵文字:v-10]
    ↓無印良品にそんな便利なものが
    あるんですか。知らなかったぁ。
    今度、見てみます(^^)

  4. ロックママ より:

    かわいいですか?えへへ(〃’∇’〃)ゝうれし~な~♪
    ディスク自体は白と水色でかわいくて、私は気に入ったんですけどね~
    ロックは最初の一日だけお座布団にしただけで
    あとはもう無視状態です(;^_^ 残念・・・
    まろ君は箱カジカジですか(*≧m≦*)
    歌う用のリング付きぬいぐるみは、歌う時専用で遊ぶ用ではないのかな?
    そういえばまろ君ボール遊びとかするイメージがあんまりないです~~
    あ、スリッパかじかじはしますよね!
    まろ君もロックもまったりお昼寝が一番好きなのかな(#^_^#)

  5. ロックママ より:

    え~~?!ぼろぼろ??
    ってことは、チョコたんよっぽど激しく遊んだんですね!!
    上手にひっぱりっこしたのかな?
    それとも一人でガジガジ噛みしめたんかな?
    ロックは興味を示したのは初日だけでした~(;^_^A
    引き出しに寝かせておきます(笑)
    1年くらいたってから見せたら、また新鮮味があって遊ぶかも☆☆

  6. ロックママ より:

    いっちょまえに所有権は主張するんですがね(笑)
    こわがりのくせに。
    見せた瞬間、自分のものだと確信するようです。
    へっぴり腰でおそるおそる近づいて、
    ダッシュで戻ってきて、
    遠くから威嚇するようにわんわん吠えてたりするので
    よわっちいな~~~(≧▽≦;)と笑ってしまいます。
    コロン君も同じなんですね!!
    無印のお菓子はたくさん種類があって楽しいですよ~~
    今はゼリーやくずきり的な涼しげなお菓子も多いですし、
    ドライフルーツやナッツも豊富です。
    柿の種チョコも無印のが好きです♪♪
    ぜひチェックしてみてくださいね~~~(≧∇≦)ノ ♪

タイトルとURLをコピーしました