かわいいポメグッズ頂きました~\(*^ ^*)/:過去記事

えすさんが手作りバザールに行ってこられたそうで、
お土産を頂きました\(*^ ^*)/♪♪
ポメグッズ!!!!

1373.jpg

シール! ロックもこんな顔するなぁ♪
しかも白ポメ!!

はんこ! 白インク使えば白ポメになるかな?
いや、白紙に押せば自動的に白ポメか!!
しおり! こ、これは・・・・あの幻の・・・!!
過去記事「犬グッズ。~ポメラニアン編~」で母が知り合いからもらったという
Linlin villageさんのかわいすぎるしおり。
母からは強奪できなかったけど、私の元にも来た~~~∑(*・Д・*)!!

もともと、
最初にプレゼント企画するならこのしおりだな、と思ってたんですよね~
(ものすごいたくさんの種類のしおりをつくってらっしゃいます)
各地のフリマや手作り作品のイベントに参加されてるそうで、
ぜひ一度買いに行きたかった!
神戸花鳥園の記事をアップしたことがありましたが、まさにその日、
本当はこの方が出店されるフリマに行こうとしてたんですが大雨で中止に。
がっかりするあまり忘れてましたが、
やっぱりかわいいからまた購買意欲がむらむらと(笑)
また大人買いしてしまいそう~~~
次の出店予定を確認してみたり。う~~ん休み取れるかなぁ・・・

なにはともあれ、えすさん、いつもありがと~(〃’∇’〃)♪
どれもとってもかわいくて、すごく気に入りました♪♪♪
頂いてばっかりですんません(*_ _)人
一般に流通するカエルグッズはほとんど持ってそうな勢いのえすさんだから、
こういう手作り展とかで探すのも良い手やね!
私もなんかいいもの見つけたらゲットしとくから!!

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。
ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

  1. けいたん より:

    かわいいポメグッズは、テンション上がりますね♪
    リアルタイプのポメグッズって、かわいくないとゆーか、
    ちょっと怖い顔の場合が多いですが(特に海外のグッズ)、
    これは、超キュート [絵文字:v-344]
    特にしおりのポメちゃん萌え~ [絵文字:v-10]
    他の種類のしおりも、ぜひ見てみたいですぅ。
    ロックママさんの大人買いに期待(笑)!
    ポメグッズの後ろのロック君が、ちょっと背後霊っぽい!?
    ポメグッズに目が行って、しばらくロック君に気づかなかった(爆)!

  2. えす より:

    おお。携帯からのコメント、やっぱりエラーではじかれたのかな???
    反映されてなーい。。。><;
    ポメしおり!まったく同じのだったんですね。スイマソン!
    でも、まぁ、お母様とオソロで楽しんでください(笑)
    様々なしおりがズラッと並べてある光景はなかなか見応えがありますよ~。
    次はママンが直接ご本人に会って、思う存分大人買いできるといいですね!
    以前の記事を覚えてたら、白ポメリクエストできたのにぃ~とちょっと後悔。。。
    でも「白ポメはないんですか?」は言ったから、次は、ある・・・といいなー。
    カエルグッズもチラホラあって、楽しめましたよー。
    てづくりはたまりません。ちょっと高いのもあったけどもッ

  3. まろまま より:

    白ポメのシールなんて、まるっきりロック君じゃない?
    四角いのははんこ?
    探せば色々ポメちゃんグッズもあるんだね。
    テーブルにお手手をかけて、ロック君カワイイ~♪
    ちなみにまろは『チーズ』という言葉が大好き。
    『おいでっ!』じゃなかなかこないけど
    『チーズ!』っていうと吹っ飛んでくる。
    まるに続けてチーズと言うと
    『まろ、チーズ!』。
    発音悪いとマルチーズに聞こえます^m^

  4. ちぃちゃん より:

    可愛いポメポメグッズですね~!!
    ポメグッズって、あんまり可愛いのがないからこうゆう可愛い商品があったら
    絶対買っちゃいますっ!
    はんことシールは、真っ白だからロックくんみたいですねっ♪
    ポメのしおりもとっても可愛い~!

  5. ロックママ より:

    かわいいでしょ(〃ω〃)♪かわいいでしょ(>▽<)♪
    ほんとにテンションあがりましたよ~♪
    その日の仕事なんてちゃちゃちゃ~と軽く片付けてやりましたとも(笑)
    Linlin villageさん、一度検索かけてみて下さい。
    そりゃもうありとあらゆる動物のイラストがありますよ~♪
    アニメタッチと実写タッチのちょうど中間くらいの
    かわいい絵がいっぱいです♪
    ロブ君に似た亀さんとかもあったりして~(#^_^#)
    これはもう、一度買いに走るしかない!と燃えていますv(≧∇≦)v ♪
    そのうちまた企画を・・・むにゃむにゃ。
    背後霊ロック・・・・(笑)
    見直してみるとそんな感じ~(*≧m≦*)
    置き物のようにおとなしく写ってました。

  6. ロックママ より:

    え~~コメ反映されてない??
    それは変だ。
    あとで自分でテストコメしてみます(人’д`o)
    母とおそろい(笑)問題な~し!
    かわいいので本にはさんでは使いませんが!!
    犬(グッズ)コーナーにさっそく陳列しました♪
    ちょっとおもしろい作者さん真似やったもんね~
    ぜひお会いしてみたいわ(笑)
    年内には一度出店してるとこに行って見たい~
    というわけで、そのうち週末に休みとるかもですが( ̄ー ̄)ニヤリ
    ほんとにありがとね~♪

  7. ロックママ より:

    お帰りなさ~い\(*^ ^*)/
    お疲れだろうに、コメントありがとです☆
    手作り作品の販売会(フリマ?)の規模の大きめのやつが
    あるらしいのです。
    今までフリマとか行ったことないんだけど、
    こうやってオリジナルのポメグッズとかもあるんなら
    探しに行って見るのも楽しいかも♪♪
    そのうち週末になんとか休みをとろうともくろんでます(私の仕事は土日祝が忙しいんですがね)
    マルチーズ、いや、「まろ、チーズ!」( *´艸`)ふふふふ
    吹きだしてしまいました。
    あのジャーキーよりチーズって言葉が好き?
    ロックも「ぎゅうにゅ」といえば
    たとえ寝ていたとしてもあわてて起き上がり
    くるくる回りながら飛び膝蹴りをかましてきますよ~~(≧▽≦;)

  8. ロックママ より:

    手作り作品、侮れん!!!って感じですよね♪
    かわいくて、うれしくて、眺めてはにまにま。
    何に使おうかと妄想してはにやにや。
    完全に変な人です、私(笑)
    やっぱりポメといえばオレンジカラーが一般的なのか
    グッズはオレンジのぽめっこが多いですよね~
    しおりはいつか買いに行けたら、
    絶対大人買いするんだろうな~~~と。
    その時はまた企画なんてしてみたりしちゃおうかな~とか
    妄想はまだまだ広がりまくりです♪

タイトルとURLをコピーしました