例のガチャでファンキーにとんがってみたロック。:過去記事

3つくらい前の過去記事で、
ガチャケースのみ紹介した記事「ガチャ魂再び。」の続編で~す\(*^ ^*)/
さてさてその中身は・・・・・・・?

BANDAIから発売のガチャ、その名も「犬のウィッグ」です!
要するにかつらですね~(笑)
パーティーグッズとかの人間用ではなく、ペット専用なのが素敵。
お値段400円也。←ちょっと高いけど、おもしろいからよし。
まずはひとつかぶってみましょうかね。

1435.jpg  1437.jpg

ど派手なモヒカンウィッグ~~~(笑)
あごヒモはゴムで、長さ調整が簡単にできる留め具付き!
あなたの愛犬にもぴったりフィット( *´艸`) ずり落ちを防ぎます♪

1436.jpg

🐶 ・・・・・・・・・・・・・・ふぅ。
ロックは裸族なので、洋服は雨カッパしか持ってません。
あとクリスマスのマントもあるけど。
でも頭になんか載せるのは慣れてるから、かつら全然OK!どんとこ~い。
こわがるそぶりもなく、淡々とおとなしくかぶせられてる様子に
なんだかこっちが申し訳なくなったくらい(笑)💦
ママだけ楽しんでごめんね~(。-人-。) だってかわいいんだもん。←親ばか
ロックは、この頭のまま、いたって普通にごほうびの干し芋食べてました。

あとウィッグは2つあります。
次回ロックはセクシー路線に変更し、
その後大阪のおばちゃんチックになります。

どんなウィッグかばればれやな~(笑)
ま、あきれずに次記事もちらりとでいいので見てやってくださいねm(._.*)m

これかぶせたままお散歩につれてく勇気は・・・さすがに、ない(笑)

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。
ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

  1. あすか より:

    今日来て良かったぁ!!!!!
    こんな真夜中……
    笑いを押さえるのに必死です(笑)
    マジ
    ツボなんですけど~(爆)
    ロッカーぢゃんッ♪!!!
    カッコェェ~[s:18242][s:18242][s:18242]

  2. ロックママ より:

    ロック「ふふふ・・・まだあと2種類あるぜぃ( ̄ー ̄)」
    変顔マニア?のあすかちんに笑ってもらえれば
    本望です!!!(笑)
    革ジャンとか着せたらもっとそれっぽかったかな。
    ↑持ってないけど。
    記事アップしてすぐにコメ入って
    びっくりしたよ~~~(-^▽^-) でもうれし♪

  3. ぴろ より:

    モヒカンっていうより…コレ、リオのカーニバルっ☆どんどんぱふぱふぴーひゃら~♪
    いやー、いいですねぇ、これから秋祭りのシーズンまっさかり?
    めっちゃ依頼来ますよ♪あはははっ。
    しかも白いボディにピンクの髪の映えることっ!
    めいじゃ、こうはいきませんよ~。
    何となくアヤシイオーラがむわむわと…
    いや、その前に口で毛をむしるか。ははは…は。

  4. けいたん より:

    ぎゃは~~~~~!
    真面目な顔して、変なことにつき合わされてる
    ロック君、超ウケるぅ~~~~~ [絵文字:v-363]
    それにしても、最近のガチャガチャ、恐るべしっ!!

  5. まろまま より:

    ぎゃ~~っ!!カワイイ~。あっはっはっは~~(^o^)
    ロック君似合い過ぎだよ。
    ワタシもぴろさんと同じくリオのカーニバルを連想したよ。
    頭に乗せておとなしく写真撮らせてくれるの、ロック君だけじゃない?
    モデルさんになったらいいのにぃ。
    これで普通におやつ食べられるなんて
    ちっちゃいのに大物♪
    大阪のおばちゃんチックも楽しみ。
    クルクルパーマ系?
    だって中川兄弟が大阪のおばちゃんする時
    いっつもクルクルパーマのかつらかぶってるんだもん。。。

  6. ガチャにこんなものまで
    あるんですね~(^v^)
    おもろい♪
    セクシー路線に大阪のおばちゃんチック??
    ぜんぜん想像つかないんですけど。。
    次回の記事がたのしみ♡
    昨日はリョータへのお祝いコメント
    ありがとうございました☆

  7. あすか より:

    何気におぢゃましたら
    タイミング良かったから~
    (^∀^)♪
    初1番乗り(^∀^)v
    ワンコやベビたんゎ
    かぶりものとか
    めちゃ似合う☆
    ウチの王子にも何かしてみようかしら(笑)
    ハロウィンVer.[s:18242]とか?

  8. えす より:

    案外似合ってますよ!
    たしかにカーニバルぽいけど・・(笑)
    くるくる大阪のオバチャンとセクスィー美女(?)
    知ってるけど、すごく楽しみです♪

  9. ロックママ より:

    サンバのリズムで踊りまくれ!とまでは言いませんけど、
    もうちょっと楽しそうにしてくれてもねぇ~~~~(笑)
    「あ、かぶるんですか。はい。」って感じで変に素直にされたら
    こっちが申し訳なくなるじゃないですか~~~~(T△T)

    でも写真撮る。しかも一人でにやけながら。
    モヒカン君、セットが甘くて羽かざりみたいになってますが、
    本当は一直線にしゅっとしたヘアーだったんですよ~
    まあ、プラケースにむぎゅっと入ってるから変なくせがついちゃったんですね~
    めいちゃんのリメイク術にかかったら
    このピンクのふさふささん、どんな斬新なカットになるんでしょうね?(笑)
    めいちゃんなら女の子らしく腰巻として使用はいかが?
    いけてるファッションかどうかは知りませんが( *^皿^)

  10. ロックママ より:

    ロックは私より年上さんなんだな~もう大人になっちゃったんだな~と
    ちょっぴりさみしかった私。
    いたって普通におとなしくしてるので拍子抜けでした。
    少しは変な物体に威嚇するかなとか思ってたので・・・
    もう、ガチャコーナーはほんと危険です(笑)
    私、いいカモになりすぎ~~(~_~;)
    これが、ペットグッズのお店とか通販だったら買わないと思うんです。
    ロックは服持ってないからコスプレもできないし。
    でもガチャだからついつい気軽に買ってしまうんですよね~~

  11. ロックママ より:

    笑ってもらえたら撮ったかいがありました(*´∇`*)ほっ
    普通にじっと椅子にすわってるだけだし、
    衣装とかがあるわけじゃないし、
    全然おもしろ記事にならないんじゃないかと思ってちょっとどきどきしてました。
    でも、ロックのあまりにも気にしなさっぷりに
    夜中に一人でくっくっ笑いながら写真撮ってたんですよ~
    ウィッグをとってあげたら、ブルブルっと体を一振りして
    「で?なんかくれんの?」って顔して見上げてきました。
    ほんとごほうびのおやつがあれば、なんでもする子やな~と感心しきりでした。
    大阪のおばちゃんチックなロックは3部作の最後の記事になります。
    くるくるかな~どうかな~? ばればれですね(-^▽^-)

  12. ロックママ より:

    いろんなガチャがありますよ~~~
    勤務地のすぐそばに大量のガチャコーナーがあるので、
    (ざっと60種類以上は並んでる)
    そこは誘惑の道なんです(笑)
    新商品!とかPOPが貼られてたりすると、もうだめですね。
    吸い寄せられるように近づいてしまいます。
    リョータ君はお誕生日に素敵なバンダナつけてもらってるのに
    ロックはへんなかつらをのっけられて・・・(○゚ε゚○)ぷぷぷ
    2個目のウィッグ、記事にしました。
    あと1個で終了しますので、また見てやってくださいね♪

  13. ロックママ より:

    大の大人がやると、人によってはいた~い雰囲気になるもんねヾ(≧∇≦)〃
    でもわんこやベビちゃんは大丈夫♪♪
    電車の中とかでミツバチとかパンダとかの
    きぐるみ着てる赤ちゃんとか見ると
    かわいくてにこにこしてしまうよ~~~(*´∇`*)
    王子もぜひ♪

  14. ロックママ より:

    3つの中ではこのモヒカンは3位だな~~
    これなら加工写真でできるやんってね。
    ふさふさつけるの簡単そう(笑)
    あ、ペンタブは・・・・・・飽きた(^∇^;)
    だってセンスがないんですもの(T△T)
    文字入れも、手書きじゃなくてフォント使うほうがきれいやし。(≧ヘ≦) むぅ
    大阪のおばちゃんヘアーなら
    外につれってってもいいかな~と思います。
    明日の朝散歩でやってみようかな(笑)

タイトルとURLをコピーしました