小さな癒しのホメコロスタンプとロック。:過去記事

えへへ。また見つけちゃいましたv(≧∇≦)v ♪
San-Xオールスターズシリーズのガチャです。
今回はスタンプ。
お目当てのホメコロさんは、3回目でGETできました❤
(リラックマの分は人にあげちゃったので写ってないけど)
うん、3回なら無駄遣いってほどではないな~とにんまり。

1516.jpg   1517.jpg

ホメコロさんはミニスタンプ2個セット。
黄色いのは相棒のウットリさん。
BerryPuppyちゃんは、1個入りでコロコロとライン状に押せるスタンプでした。
いやまぁ、もういい年なので、
スタンプぺたぺた押して喜ぶような年齢でもないんですがね(笑)
にじみやかすれなしで美しく押せるとなんだかうれしくて、
ポチポチ無心で押してみたり。←はよ寝ろ
だってホメコロさんかわいいもん~~~❤❤
こんなにオールスターズガチャに登場させるなら、
グッズ再販しておくれよ~~~~💦💦

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。
ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

  1. まろまま より:

    あははは~~~(^m^)はよ寝ろって。。。ウケル~~♪
    でもわかるよ~。寝るのも忘れて押しちゃうその気持ち。
    スタンプってなんだか押すの楽しいし。
    会社でも『請求書在中の』のスタンプ押してて上手くいくと気分いいし。
    反対にかすれたりすると、あたりを見渡してコソコソっとゴミ箱へポイッ!
    ましてやホメコロさんのスタンプじゃインクがなくなるまで押しまくり~!
    ねぇー、どうしてこんなにかわいいのに再販しないんだろ。
    ロック君地方ではホメコロさんのガチャポンが
    たくさんあっていいなぁ~。
    気をつけて見てるけどまろ地方じゃなかなかないよ。
    ちょこんと写ってるロック君、今日もカワユス☆

  2. けいたん より:

    ど~も、お久しぶりのコメントでございます。
    PCが末期症状を呈してきた為、なかなかブログめぐりもできず・・・
    ブログ更新中にPCが止まることもしばしば(涙)。
    調子のいい時に更新せねば~!と頑張っているときに、ちょうど
    帰宅したダンナ、晩ご飯をよく待たされる(オイオイ)。
    今日、家電販売店に行ってきま~す。
    ホメコロ・スタンプのガチャガチャ、あるのは知っていたけど、
    こっちでは、見かけな~い!
    3個目でゲット、おめでとうございます(笑)!
    祝!脱・大人買い(爆)!!

  3. まろまま より:

    こーんにーちわーいつも元気な優冴でーす[絵文字:v-221]
    ロックママさんの運がうらやましいよ~、だって3回で狙った物が当るなんていいな~。
    今日もロックカワイイ~。
    ロックママさん、ボクの描いたあんまり上手くない絵ができました~~~[絵文字:v-221]今度はたぶんクリスマスあたりに公開されると思いますでも今回も楽しみにしていてくださいネ~。

  4. ぴろ より:

    うはははは!
    紙に何回も押しまくったあとが、嬉しさを物語ってますね(笑)。
    まさかのプレゼント企画第二弾?!と、思わず目を皿にして探して
    しまいました( ̄▽ ̄)
    でもほんと、作りがしっかり丁寧…
    ガチャガチャって、もっとチープな感じなのかと思いましたけど、
    前回のと同様、すっごいきれいに作られてますよね。
    実は、『某ほぼ全品が100円で買えるショップ』よりちゃんと
    してたり?
    『ネタをおすそ分けしてやろう』なんてしなくても、充分ネタ満載
    じゃないですか(笑)。
    おかげで、いつも楽しませてもらってます♪ふふ。

  5. レオママ♪ より:

    またまたいい物ゲットしましたね~♪
    嬉しそうにスタンプ押してるのがまた可愛い[絵文字:e-446]
    こーゆーの、インク無くなるから~ってすぐに
    しまっちゃう鬼母です(笑
    San-Xオールスターズシリーズのガチャ・・・
    この辺では見かけないッス[絵文字:e-441]
    いいなぁ~ロックママさんが一生懸命ガチャしてるから
    再販も夢じゃないかも~[絵文字:e-420]
    ネット販売でもしてくれればいのになぁ~♪
    そーそー、早く寝ないとね~(笑

  6. あすか より:

    チョイとお久し振り!!!
    (^o^)/[s:18242]
    こうゆうの好きだょ―!!!ウチゎ未だに趣味が子供で…王子[s:17710]産んでさらに子供になって…(笑)←困ったものです(笑)
    質問[s:18226]
    ロックママゎ何色がお好きですか―???←質問の意味ゎ内緒です(笑)

  7. ロックママ より:

    お返事遅くなってごめんなさい(-人-)
    ちょびっとご無沙汰してました。
    すこ~しいろいろと落ち着いてきたような感じです\(*^ ^*)/
    >>あたりを見渡してコソコソっとゴミ箱へ・・・
    ↑わかる、わかる(≧▽≦;) ほぼ新品の封筒とか捨てるのって
    ちょっと勇気がいりますよね(笑)
    勤務先の近くにリラックマストアがあるんですよ~
    なのでそこにはサンエックスのガチャが
    いろいろそろってるんです。
    ないとはわかっていても、ホメコロがないかと
    一応店内を回ってしまいます・・・・・
    ほんとにほんとに再販希望☆

  8. ロックママ より:

    こちらこそ、ちょびっとご無沙汰してまして
    ごめんなさい(人’д`o)☆
    私は若干落ち着いてきましたが、世間は師走に入って
    みなさんお忙しくなってくるようですね。
    PCさんが天に召される前に、データの救出はできてますか?
    かわいいかわいい獅子君&楓ちゃんの膨大なデータが
    なくなってしまうなんてことがあったら一大事!!!!
    旦那様にはごはんは諦めてもらって(←オイオイ)、データ死守!死守!ですぞ~
    私ももういい大人ですからね。ふふふ・・・
    3個くらいなら笑って許される範囲でしょう?
    ゲットした瞬間にやにやしまくりで、若干気持ち悪い人だったことは認めますが~(笑)

  9. ロックママ より:

    お返事遅くなってごめんなさいm(._.*)m
    なんだかうれしくって意味もなく押しまくってました~(∩.∩)v
    が、はたから見たらちょっとアブナイ人・・・だったかも。
    チープなガチャもあるんですよ(笑)
    企画これで通しちゃって大丈夫なのか?って疑いたくなるのが(≧▽≦;)
    でもサンエックスシリーズはどれもかわいい♪
    『某ほぼ全品が100円で買えるショップ』も質や金額設定にだいぶ幅がありますもんね。
    こ、これが百円?と小躍りしたくなるようなものもたまにありますからね。
    もしくはこれ原価3円くらいちゃうん?と思うのとか。
    ぴろさんはお買い物とかもめいちゃんと一緒だそうで。
    超超超うらやましい(;へ;)
    ここ最近はロックとのふれあい時間が一日トータルで20分とかの日もあったので
    ロック成分不足しまくり。
    少しは落ち着いてきたんですが、
    めいオクも拝借させてもらわないとお肌のコンディションは戻りそうもない(笑)
    というわけで今晩こそはお邪魔しますから(*^▽^*)ノ♪

  10. ロックママ より:

    私としてはホメコロのストラップが販売されるといいな~と思ってるんですが(-^▽^-)
    今回はわりとラッキーでした。
    BerryPuppyちゃんもふわふわ白犬つながりだし(笑)
    スタンプ、放置してる間にインクなくなっちゃったら
    それもまた寂しいかな~と思って(買ったら満足してたいして使わないし)
    最初に堪能してみましたv(≧∇≦)v ♪
    普段の私は夜型だし、朝はゆっくりでも大丈夫な仕事なので
    12時前に寝ることはほぼないんですが、
    今週は日付変わる前に爆睡した日もありました!!
    少~し落ち着いてきたのでまたレオ君ブログにも遊びに行きますね~ヾ(〃^∇^)ノ♪

  11. ロックママ より:

    返コメ、遅くなってごめんなさい(-人-)
    やっとパソコン触る時間が少しできてきました。
    私はあんまりキャラクターものとかには
    興味なかったはずなんやけどな~(笑)
    でもホメコロさんは好き♪♪
    あすかちんもスティッチとか好きやったよね~
    王子にかわいい格好考えたりするのも楽しそう☆
    好きな色?なんだろ、ドキドキ・・・心理テストとか?
    服でいえばカーキとか黒が好き。
    グッズなんかはわりとピンクもたくさん持ってる。
    好きな色の組み合わせって言われると「オレンジと白」とか「水色と白」とかが好き。
    どの色も、はっきりきっぱり原色系とか蛍光色はあんまり好きじゃないかな~
    あ、あとゴールドよりシルバーが好き。
    ↑くわしく答えすぎ??(笑)

  12. ロックママ より:

    こーんにーちわー
    いつも元気な優冴君がうらやましいロックママです。
    お返事遅くなっちゃってごめんね。
    いろいろ忙しかったので、栄養ドリンクのんで頑張ってました。
    優冴君の若さをちょびっとわけてほしいわ~(笑)
    今回のガチャは無駄づかいせずにすみました。えっへん。
    ホメコロホメコロホメコロ・・・って猛烈に念をこめてたからね!!
    本当はロックのおでこにスタンプをのせて写真撮りたかったけど、
    大きさ的に食べちゃったらあぶないので、
    スタンプは机の上にのせて撮りました。かわいいって言ってくれてありがと♪♪
    こないだの怪盗まろ君の絵、いい感じだったよ~(´∀`人) ☆
    次回はクリスマスあたりだね!了解!
    えすさんと一緒に公開を楽しみに待ってます♪

タイトルとURLをコピーしました