アイロンプリントでロックイラストバッグ!!!:過去記事

前記事で紹介したとおり、けいたんさんが全プレで
ものすっごいアイロンプリント作品を作られたので
なんだか自分のは恥ずかしくて、アップをためらってるんですが・・・(笑)

アイロンプリント用の用紙はずっと前に購入してたので、
去年の夏から作りたいって言ってた(笑))
ようやく重~~い腰をあげて、年明け早々に作ってたんです。

絵はとってもお気に入りのえすさん絵やし!!!
アイロンプリント初挑戦やし!!!
バッグは手芸屋さんで120円くらいやったし!!!
よし!勇気を出してUPしようっと(*^▽^*)ノ

110105_224700.jpg

お散歩用ミニトートバッグです♪
アイロンのかけ具合が微妙だった(^^;)
まゆにあたる部分らへんにすこ~し浮きがあるのが残念で・・・
ま、最初だからこんなもんか。

母もえすさん絵は好きで常々感心しているので
絵のチョイスとバッグの色はシンプルで良いと
母からもOKもらったんですがね~
(↑なんせ自分のセンスに自信ないから)

110105_224123.jpg  110105_223919.jpg

大きさはこんな感じ♪
うちは散歩の時、
トイレットペーパーを1本丸ごと持ち歩いてるのですが
新しいロールでもちょうどきれいに入るくらいの大きさです(∩.∩)v
今使ってるお散歩バッグはもう汚れてよれよれやし、
思い切ってこのバッグ使おうっと♪
えすさん、絵を使わせてもらいました~ありがとね☆

次記事ではロックが飛び出します!!!ふふふ。

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。 ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

  1. パニーママ より:

    オリジナルのマイバッグなんて
    ステキですね~~★
    世界に1つだけなんですもんね!!!
    たまに、愛犬の写真のプリントってのは
    Tシャツとかバッグとか宣伝してるの
    見かけますが、イラストってのは
    描ける人がいないと出来ないですもんね~
    自分の描いた絵が
    こんな風に変身するなんて
    きっとお友達も喜んでるでしょうね~[絵文字:v-218]

  2. けいたん より:

    いい感じですね~♪
    やっぱり写真よりイラストの方が、キレイに仕上がる。
    私も、えすさんのバンダナをつけたポメ兄妹のイラストで
    トートバッグを作ってみました♪
    次は、濃い色の布用のアイロンプリントに挑戦です!
    トイレットぺーパー丸ごと1本・・・妙にウケました(笑)。
    私は、昔ながらの『トイレのちり紙』を持って、散歩してます。

  3. まろまま より:

    わぁ~、かわいい♪
    みんな上手ぅ。
    ワタシも少し、心入れ替えて
    挑戦してみようかなぁ~。
    まずはけいたんさんからいただいたシールで。
    何に付けようかと考えるだけで楽しくて。
    なかなか決まりませんが。。。
    ロック君、飛び出す?
    ウチのパソコン3Dじゃないけど
    大丈夫?見ることできる?

  4. えす より:

    この絵はテストで描いたものだけど、
    思いのほかママンが気に入ってくれてビックリ&嬉しいです♪
    うすいカラーですが、色々使ってもらえて幸せ~~~
    コメントでも褒めて頂けて、感激感動です。
    コメによると、またもけいたんさんが絵を使って下さる!?
    私は幸せ者ですねー。ほんと、ありがとうございます!
     
    トイレトペパ持って歩いてるの???
    そんなに使うの???
    ロックくんのうんちょはどんだけ~~!?

  5. ロックママ より:

    プリンタで印刷してアイロンかけるだけなので、
    簡単は簡単なんです。
    問題は私のセンスと腕・・・・
    でも、この絵はシンプルだから、
    バッグでもなんならTシャツでも全然OK!
    楽しく作れました。
    自分じゃ絶対描けないので、
    こんなステキ絵頂いたので活用しないともったいないですもんね☆
    パニー君も82グッズ、いろいろ持ってますよね。
    愛犬グッズ、なんかいろいろ気になってきちゃいました!

  6. ロックママ より:

    師匠!いい感じですか?!
    お世辞でもうれしい~~(〃ω〃)♪
    えすさん絵はパーフェクトなので、楽しく作れました。
    もうちょっと大きな用紙で作ればよかったな。
    ハガキサイズの用紙だったもので・・・
    今度はA4サイズを買ってこようっと♪
    トイレットペーパー派なんです(笑)
    バッグの持ち手部分にひもで結び付けて、
    しゅるしゅる~と出せるようにしています。
    トイレのちり紙って、四角いやつかな?
    ちょっと厚手で新聞紙のたばみたいになって売ってる?
    おばあちゃん家に昔あったような気が・・・(笑)
    お宅の散歩バッグの中身見せてちょうだいな~って
    お題で記事書いてみようかな(∩.∩)v
    みんないろいろで面白そう♪

  7. ロックママ より:

    えへ(*^^*ゞかわいくできてます?
    腕はともかく、絵は最高にかわいいので、どう作っても間違いはないはず(笑)
    ベージュのキャンパス地のとこの紺色のと、2色バッグがあったので
    とりあえず紺色の方で作りました。
    ふふふ。ちゃんと飛び出せてるといいんですが・・・
    3Dのパソコンじゃなくても大丈夫!
    心の眼で見てください!(笑)
    もしかしたらまろ君も・・・ふふふ

  8. ロックママ より:

    うすいシンプルな色だからこそ!
    こういうグッズにぴったりなのです!!(力説)
    えすさんに前作ってもらったペーパーバッグ見て
    いつかは作りたいな~と思ってました。
    えすさん絵は線がしっかりしてるのが多いから
    こういうグッズには向いてるもんね~ふふふ。
    トイレットペーパー便利なんですよ~
    バッグの持ち手にひもでくくりつけて、
    しゅるしゅる~と必要な分だけ取り出せます!
    2回目にしゃがみこんだ時にティッシュがない( ̄◇ ̄;)って
    焦ることもないですし~~
    ロックはうんPもかわいいもんです(爆)

  9. ラブリーポメ より:

    とっても良い感じにできましたね~
    バックの生地の色とも合ってるし
    ごちゃごちゃせず、シンプルに仕上げたところが
    とてもいいと思います(*^_^*)
    これからもいろんな作品を作って
    見せてくださいね~

  10. ロックママ より:

    \(*^ ^*)/ほめられた~~♪うれし♪
    きっと褒められると伸びる子なんです(笑)
    どんどん調子にのって頑張ります、多分。
    もうちょっと画像自体は大きくても良かったかもですが、
    これくらいシンプルなら使いやすいかな、と。
    父、母も散歩の時には使うものなので、
    あんまり派手派手だったりラブリー過ぎても・・・ね(~_~;)
    コロン君のえすさん絵でも
    かわいいのができそうですね。
    またチャレンジしたいと思います♪

タイトルとURLをコピーしました