似てる?似てない?飴細工になってみたロック♪

11/5の話。
近所で犬イベントがあったので、ちょっとだけ行ってきました~

「わんにゃんきてみてマーケット2016」

そこであめ細工のお店発見~♪

わんこの飴細工がいっぱい飾ってあったので
「この子に似てるの作れます??」と聞いてみると・・・
「飴はつるっとしてるので、なかなかふわふわ感は出しにくいけど
特徴とらえた感じなら作れるよ~」とのことでお願いしてみました。

dsc_1754

作ってるところ写真撮っていいかはちゃんと聞いたけど、
ブログにのせていいか聞いてなかったので作り手さんの顔隠れてる写真で。

後ろ足作ってるとこですよ~

さてさて出来上がりは??
dsc_1762

ふふふ(#^_^#)♪♪かわいい~~

後ろに並んでいた子供たちに、
「この子(ロック)に似てる??」って聞いてみたら「似てる~~~」って(*^-^*)

dsc_1772

ロックは飴細工には興味なし(笑)
棒をにぎった手の中におやつでもあると思ったのかな?
一生懸命ニオイをかいでました(≧∇≦)

dsc_1781

飴ロック君も自転車のかごに載ってる感じ出てる?

何気なく首輪の色を青にしてもらったけど、
後ろから見たらお洋服のパーカー部分っぽい感じがするかも♪
↑都合よく考えたほうが楽しいってものです( *´艸`)ぷ♪

dsc_1800

家に帰ってからじっくりと撮ってみました。
・・・ふふふ。かわいい(*≧∀≦)

でも一つ心配事が・・・・
かわいくて食べられないよう~~
しばらくは飾ってようっと♪

*************犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
ぽちっと応援ポチよろぴくのすけ♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

コメント

  1. まろまま∵ より:

    可愛いお目目クリクリ似てる(*^_^*)
    お耳もピンクがロックんだね!

    • ロックママ より:

      ★まろままさんへ

      そうそう!お耳もちゃんとピンクにしてくれました。
      ふわふわ感はちょっとあれだけど、
      あどけなく楽しそうな雰囲気で駆け寄ってくる感じが
      かわいくて気に入っています♪
      賞味期限は1か月くらいって言ってたけど、まだまだ食べませんよ~

タイトルとURLをコピーしました