不思議生物?ぺったんこロック。

ちょっと前に
ぺったんこなロック記事をUPしましたが・・・過去記事

また変なロックが撮れました(#^_^#)♪

dsc_1536

・・・・ツチノコ??

この写真は10月4日に撮ったものなんですが、
ほぼ全部ハゲ状態からここまで回復したんですよv(≧∇≦)v ♪
でも、1か月ちょっとたった今日、
胴体部分のハゲがまた広範囲に進んでしまいました。
う~~ん一進一退やなぁ(~_~;)

でも、ロックはいたって元気です。

dsc_1538

私が写真を撮りまくるので
ギャウギャウ文句いってるところ~(笑)

~次回予告~
次記事では、
ロックにそっくり?に作ってもらった「食べ物」について書きますね~

 

 

*************犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
ぽちっと応援ポチよろぴくのすけ♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました