6月9日はロックの日。:過去記事

756.jpg

またまたえすさんから、
萌え死必至なラブリー画像を頂きました・*:・(人´∀`)♥♥
ありがとうありがとう!!
ありがとうありがとう♪♪
きっかけは
えすさんblogでカエルの日って、
なんかこじつけだ~言ったもん勝ちだ~って話で、
じゃあ今日はロック(6月9日)の日~!とか馬鹿なことを叫んだら・・・
描いてくれちゃった(〃ω〃)♪

758.jpg
757.jpg

どうしよう~~にやけます(o^-^o)
今日はうれしいことテンコ盛り♪♪
すみません、うかれすぎです。
三枚目画像、雨粒が6なんですよ~!!
芸が細かい~(o≧▽≦)o♪


追記:
もちろんここに見に来てくださる方には
そんな悪い人いないと思いますが。
ここにあるえすさん絵は彼女の好意で掲載させてもらってます。
素敵すぎる絵だからって個人で楽しむ以外の利用はしないで下さいね。
お願いしますm(._.*)m

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。 ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

  1. ナミヘイ より:

    69でロックの日と物覚えの悪いナミヘイでも、忘れないよ!
    可愛いイラストも嬉しいよね♪
    クチコミも楽しく見てるよ!ロックにアゴ枕されてぇ~[絵文字:e-265]
    ウンコとかのフレーズは確かに子供とかペットがいないかぎり、あんま口にださないよね[絵文字:v-391]
    今じゃあ、平気で人前でも言ってるよ!道を歩けば、ウンコ落ちてる~
    家にいても、ちょっと、ウンコしてくるわ~と報告[絵文字:v-221]

  2. ナミヘイ より:

    さっきのコメント編集したくて、編集ボタン、クリックしたけど出来ない!なぜぇ~?
    アゴ枕されてぇ~の次に♥にしたつもりが、ギザギザハートになってる
    違うからねぇ~[絵文字:e-30]ロック好きよ[絵文字:v-238]

  3. ロックママ より:

    テストコメント。
    コメント編集ってできないのかな?
    ちょっと自分でチャレンジ。
    ・・・・・・・・ん?できたよ?
    多分あれだ、最初にコメントするときにPASS決めとかないとだめみたい。
    毎回同じでいいみたいやから自分のパス決めとくといいのかも・・・です。
    わかりにくいよね(-_-;)
    ちなみに管理画面(私)では、他人のコメントは編集できません。
    できるのは削除のみ。
    なのでパス入れといたら安心して自分だけ編集できるみたい・・・ですよん。
    仕事から帰ったらもう一回調べとくね。
    ナミヘイさん、ギザギザハートはお気になさらず!!!v(≧∇≦)v

  4. まろまま より:

    えすさんの絵は色使いがとってもキレイ!
    アイデアもグー♪本当に可愛い[絵文字:e-51]
    そうそう。→のプチプチ。
    優冴が気に入って何回もチャレンジしてた。
    しつこいくらいに。たま~に音が変わるのがいいみたい。
    えすさんとこのカエルさんのゲームも好きみたいです[絵文字:e-250]

  5. なお より:

    えすさんのイラスト、ほんわかしてて
    とても可愛いですね(^^)
    私も昔はよくイラストかいてたけど、
    今は全然かかなくなりました[絵文字:i-201]
    ときどき未来のイラスト描いてみるけど、全然下手で
    とても人には見せられません[絵文字:i-229]
    姪っ子のほうが、私よりも上手かったりして・・(^^;

  6. ロックママ より:

    え~~~~∑(o’д’o)!!報告すんの~~~~?(笑)
    カツオ君やワカメちゃんに?
    おもろい母ちゃんやねえ(o^-‘)b

  7. ロックママ より:

    えすさん絵、イラスト集にして本出したいくらいです(*^▽^*)ノ
    ぷちぷちはね、結構無心になるんですよ~(笑)
    マウスを正確にすばやく動かす練習にもなるかもだし??
    なんも考えずにポチンポチンやるのが好きなんです(〃’∇’〃)
    優冴君にまたぜひ遊んでもらえるよう、おもしろいブログパーツ探しますね!!!

  8. ロックママ より:

    載せましょう!恥ずかしがらずに!v(≧∇≦)v ♪
    手始めにどーんとトップ画像として!!←プレッシャーかけすぎ(笑)
    昔描いてたならきっと大丈夫!
    私なんて絵心まったくないから、絵をかける人はただただうらやましいです・・・
    写真とか見て写生するならかける気もするんですけど
    想像力も創造力も物体認識力もたりないんでしょうね~
    犬を描けといわれても、
    犬に見えるかあやしいブツが出来上がることまちがいなしです(ToT)
    えすさんはほんといろんなタッチの絵が描けるので尊敬してます・*:・(人´∀`)
    本人はかなり天然なおもろ人なんですけどね。

タイトルとURLをコピーしました