お馬鹿な食いしん坊ロック。:過去記事

ちょっときちゃない?話なので、
嫌な方、お食事中の方などご注意をm(._.*)m

3階に連れてきたら、
なぜかロックはするりと私の部屋から出て
廊下をわたり母の部屋へ。
特に気にもせず着替えていると・・・

パリ・・パリ・・ポリン・・カサコソ・・パリ・・・と音が。

ロックめ~また紙くずでも見つけて食いちぎってるな~\(`o'”)
となにげなく母の部屋をのぞくと・・・

( ̄□ ̄;)!!

759.jpg

ベランダに干されていたはずの切り刻まれた大根達が(写真3)部屋内に。
なんでそんなとこにあるんよ~~~?
(夜だから取り入れたんでしょう)

ロック狂喜乱舞しながらほおばり中!!
近づくだけで唸りまくり!!
噛まれながらもなんとか階下に連れていくと・・・
ぷるぷる奮えながら
ちんまりと部屋の隅っこにオスワリ。
しばらくして
けっけっと言いながら何度も吐き出してました( ̄◇ ̄;)
その数、ざっと十枚。
食い過ぎじゃ、お馬鹿さん。

761.jpg   760.jpg

写真は胃がすっきり快調になってゴキゲンなロック。
しかし、普段母の部屋なんか行かないのに
そんなものが部屋の中にあるのわかったの?
ニオイ????

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。 ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました