お誕生日ケーキとロック。:過去記事

前記事、
しみじみしてたら画像忘れてた~~~~(笑)

作る時間がなかったので、
お誕生日のケーキは”阪急ハロードッグ”さんで購入してきました。


👩: 火は危ないから伏せ伏せね~~
🐶: はよよこせ~

DSC_1448.jpg
👩: 火消したよ。お手は??
🐶: さっさとよこせや~~

お誕生日なので一応正装ですよ(o^─^o)♪
蝶ネクタイ~~♪(ネットでロックの服買ったときにおまけで頂いた)
父の誕生日も近いこともあり、
実家で合同ごはん会だったのですが、
家族はロックの撮影会を笑ってばかりで全然協力的じゃない(笑)
「ロックも大変やな~」って。
でもロックも私も慣れたもの。
ちゃちゃっと撮ってからうまうま頂きますよ。


GIFアニメ。クリックするとちょびっと動きます。・・・動くかな?

例のごとく、食べるときはちょっぴりだけ(笑)
丸ごとは大きすぎるからね~
即、完食でした(#^_^#)

私も味見(恒例)してみましたが、
甘味は控えめだったけど、おいしいヨーグルトプリンって感じでした♪♪
歯が悪いロックには、
スポンジケーキタイプよりも食べやすくて良かったかも。

 

 

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。 ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

  1. machiz4 より:

    ロックちゃん美味しいケーキ^^
    よかったね^^
    また、この1年も素敵な1年になりますように
    おめでとう^^

  2. まろまま∵ より:

    ケーキ、美味しそうだね~。
    満足したかな?
    チラッと見えるお洋服も
    蝶ネクタイも可愛いよ(*^_^*)

  3. レオママ♪ より:

    ロックく~ん、HappyBirthday♪♪
    ・・・って、だいぶ出遅れれしまって、ごめんなさいm(__)m
    とっても美味しそうなケーキ!!
    家族みんなに見守られて、ケーキと写真撮ったり、マテしたり(笑
    ロックも大変やな~って言われてる光景が目に浮かびます(^m^)
    うちも同じ~ww
    主役の蝶ネクタイ、とっても似合ってますよ♪
    11歳の一年も、穏やかで幸せな毎日でありますように~(#^.^#)
    テンプレート編集頑張ってね!!
    私には未知の世界だゎー( ̄▽ ̄;)

  4. *鍵コメさん* より:

    ■・・・鍵コメントの為、ブログ移行時に表示を削除済み・・・■
    ■・・頂いたありがたいコメントはちゃんとログ保存してあります・・■

  5. ロックママ より:

    お返事遅くなってすみません。
    ありがとうございます~♪
    美味しいケーキでしたが、ロックには大きすぎるので
    2日半かけて食べさせたら飽きたようです(;^_^A

  6. ロックママ より:

    おいしいヨーグルト味でしたよ(o^─^o)
    最初は大興奮でしたが、
    2日半かけて(5回)少しずつ出したら
    最後の方は飽きたようです(笑)
    蝶ネクタイ、かわいいでしょう♪
    おまけとは思えない作りでしたよ。
    ちゃんと首回りの長さ調整アジャスタもついてて
    ロックにもぴったりでした。

  7. ロックママ より:

    ありがとうございます♪
    出遅れてないない!(笑)
    お祝いの言葉はいつもらってもうれしいです♪
    皆でわいわいごはん食べて、
    ロックもテーブルの下でわくわく・ちょろちょろ走り回ってました(笑)
    レオ君もムキ顔してもお姉ちゃんに写真撮られたり
    けっこう大変ですよね( *´艸`)♪
    家族の笑顔の中心に愛犬がいるって、
    とっても素晴らしいことだと思います。
    テンプレートの編集のためのおべんきょで
    仕事と睡眠以外の時間が削られまくっております。
    そのせいで
    (そのせいにしなくてもブログ更新は元々滞ってるけど(笑))
    なかなかレオママさんのブログにもコメント残せなくて
    ごめんなさい。
    近々私的には大きな一歩を踏み出しますので、
    その作業が落ち着けば、ぐっとブログの交流を活発にできるように
    なるかと(なるといいな~)。

  8. ロックママ より:

    近況ありがとうございます。
    またブログにお返事しに行きますね(*^▽^*)ノ

タイトルとURLをコピーしました