初代トップ画像は素敵イラスト♪

cocolog_oekaki_2009_08_07_00_01.png

ロックもついに、
ひらがなが書けるようになりましたv(≧∇≦)v ♪

おなじみえすさんが、またまたすんばらしい絵を描いてくれました♪
ありがと~(≧▽≦)❤
なんとかブログのトップに貼りたいと悪戦苦闘すること1時間・・・
タグ編集のQ&AページやHPを斜め読みし、なんとなくできたかも?

う~~ん(・”・;) むじゅかしい・・・💦
めげずにがんばろ♪

注)なんでか携帯からは見れないみたいです。
そのうち、知識が増えればなんとかできる・・・かも?
当たり前のことですが、
この素敵画像の無断転載、使用はだめですからね~~(≧◇≦)乂ダメ!
そして、
彼女の天然爆笑生活については絵日記ブログを見に行ってみてください。
絶対はまります!!!(笑)

 

 

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。 ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

  1. まろまま より:

    ばんざ~~い!
    可愛いから万歳三唱!
    この絵、えすさんのとこでも見たよ~~♪
    シッポのカンジがポメっぽくってグー(笑)
    えすさんの描く絵はとっても可愛いしお話がおもちろい。
    密かにハマってしまったよ~

  2. 絵描きえす より:

    あらま!ありがとうございます!
    でも真四角だからサイズ的にちょっとアレですかね~。
    ちゃんとしたの、描きたいですなぁ。。。
    でも、いつも取り上げてくれてありがとうございます!
    まろままさんもありがとうです~♪♪
    パソから見るのがいいですね、新館は特に!
    これからも改造してってください☆
    てゆか、「天然爆笑」ってナニサ!(笑)

  3. ロックママ より:

    ★まろままさんへ

    ばんざ~~いヾ(〃^∇^)ノ♪
    私も叫んでみました(笑)
    おちりから見たロック絵は初めて♪
    確かにもふもふ尻尾がプリチーですよね。

    えすさん、おもろい人なんです。
    絵日記みたいな顔じゃなくて、清楚系ですけどねσ( ^ー゜)♪
    でもミニノートで見たときはちゃんとトップに貼れてたのに、
    おおきいパソコンで見たら、カレンダーや最新記事にトップ画が
    かぶってた(;へ;)
    難しいです~~~~(;^_^A

  4. ロックママ より:

    ★えすさんへ

    ミニノート「ぴく2号」ではちゃんと貼れてたのに、
    大きいパソコンで見たら、カレンダーや最新記事にかぶってた(;へ;)
    サイズ小さくしても、なんか変(;^_^A
    むずかしい・・・むき~っっ(≧ヘ≦) !!
    素敵絵は真四角でも三角でもなんでもいいのです(笑)
    早く自在にページを操れるようになりたい!
    なってやる!素敵絵ありがとね~

タイトルとURLをコピーしました