イラストで見るロックの表情5変化。:過去記事

もうどこから手をつけていいか・・・(笑)
片付け&事務処理&片付け&家事&片付け&仕事&片付け・・・のエンドレスゾーン突入です。
皆ちゃんとできててえらいなぁ~~ε~(‐Д‐;)

中途半端に5行くらい書いた記事がたまりまくりです。
まろままさんとお会いしたときの模様は、↓でどうぞ~[emoji:v-222]
=まろっぴまろまろ=9/5の記事→◇溺愛☆ぴくのすけ観察日記・別館その2◇
frog diner 9/2の記事→「まろままさん」

いや、私も絶対書きますよ!
もうちょっと待ってて下さいね(´。・д人)

私がえすさんにウキウキ♪ご機嫌♪ハイテンション♪で、
当日のまろままさんの様子やロックの様子をしゃべりまくってたら
仕事の休憩時間にこんなイラスト描いてくれました。
(ちいさい絵なので、あんまりうまく撮れませんでしたが・・・)

その1。
110830_133912-1.jpg
その2。
110830_133922-1.jpg
その3。
110830_133929-1.jpg
その4。
110830_134020-1.jpg
その5。
110830_134038-1.jpg

ま~さ~に、こんな感じでした♪♪(≧∇≦)♪♪
びっくりして固まっちゃったとこ、
ぷるぷる震えてるとこ、
ちっちゃい足を踏ん張ってわんわん吠えたとこ、
この人、おやついっぱいくれる・・・・ってちょっと学習したとこ、
なついちゃって大人しく○○されてるとこ、←次記事で書く予定。
どれもツボです~~(♥´艸`)♪♪
こんな単純な線なのに、なんて表情豊か✨

110830_133835.jpg

連続してみるとこんな感じ。
ロック、まろままさんが好きになったようです(*^ー^*)
今度また会えるときまで、ちゃんと覚えてようね。
そして、今度はまろ兄ちゃんにもちゃんとご挨拶できるように練習しとこうね。
まろままさんも、描いてくれたえすさんも、ほんとにありがとう❤

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。 ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

  1. ノエママ より:

     相変わらず、お忙しそうですね。私も、この夏、義父が入院し、
    その一ヶ月後に亡くなり、バタバタしておりました。
     生活パターンが変わると、心身ともに疲れやすいですから、
    体調を崩さないでくださいね!
     えす画伯・・・やはり偉大だ!

  2. まろまま∵ より:

    ロック君、ワタシのこと好きになってくれた~?
    まぁ~相思相愛[絵文字:i-80][絵文字:i-80][絵文字:i-80]じゃないですかっ!
    えすさん、上手。すごーい。
    ロック君の表情がうま~く表現されてる。
    ホントに!!
    えすさんが描いてくれた通りだったね。
    お膝に乗ってくれてお外を一緒に見た時は
    ヤッターーって叫びたいくらいだった。
    引越しはする前も大変だけど
    もっと大変なのはした後だもんね。
    ウチの場合、引越した時のダンボールが
    手付かずのまま押入れに。。。
    ダンボールに入ったまま約10年。
    いったい何が入ってたもんだか。
    使わないなら捨てればいいのにね(^_^;)ソレガデキナイノ。。。

  3. えす より:

    この絵が先にUPされてる(笑)
    話を聞いてて浮かんだ絵ですが、だいたい当たってたのかな???
    わたしもいつかロックくんに会いたい~~~(激しく吠えられそう)
    忙しい中、お手伝いやらアドバイスやら・・・ありがとうございます!
    もう、とうとう明日ですね・・・
    そして今回はあの方がご来場・・・!!!(ド緊張)

  4. レオママ♪ より:

    ウフフフ~~片付け多めのエンドレスゾーン突入しましたか(笑
    お引越ししてないのに・・・うちもですよーww
    きっとね、そのうち慣れます(キッパリ!!)
    でも、お引越しの荷物が片付くと少し楽になるかな?
    もぉ少し、頑張れ~~♪
    それにしても、えすさん、ラフスケッチでもお上手♪
    ロックくんの気持ちがよくわかるぅ!!
    そっかー、ロックくんは人見知りだったもんね!
    レオに慣れてると、ついつい他のワンコさんも
    人見知りしないと思っちゃって・・・。
    私もロックくんに会う時は気を付けなくっちゃ♪
    いつか・・・ねっっ(笑
    昨日、今日と無事にイベント終わりましたか~?
    ムフフッ!!けい○んさんも行ったんでしょ~??
    アッチコッチのブログ、訪問しまくんなきゃ( ̄▽ ̄)ウフッ♪

  5. *鍵コメさん* より:

    ■・・・鍵コメントの為、ブログ移行時に表示を削除済み・・・■
    ■・・頂いたありがたいコメントはちゃんとログ保存してあります・・■

  6. あすか より:

    可愛すぎ[s:18242][s:18242][s:18242]
    休憩時間にさらっと?描いちゃうなんて凄いっ!!!
    おやつをいっぱいあげればなつくんだね?(笑)
    …..φ(..)メモメモ(笑)

  7. ロックママ より:

    義父様お亡くなりになったとのこと、
    心からお悔やみ申し上げます。
    もちろん身近な家族が亡くなることはつらいし悲しいことだけど、
    身近であるだけに
    看病・お見取り・その後の葬儀などの諸々に関わるのって
    ほんとうに忙しくバタバタしますよね。
    うちもおととしの冬に祖父が亡くなった時に(父が長男)
    それこそ病院で看取ってすぐの霊柩車の手配から私と母がやったので
    全部すむまでは、忙しくて悲しみを感じる暇がなかったなというのが
    正直な感想です。
    ノエママさんの方こそ、
    暑かったり涼しかったり気温の変化も激しくなってきましたし
    お体ご自愛くださいませ(*^ー^*)
    ノエルちゃんにいっぱい癒してもらってくださいね。
    はい、えす画伯は偉大です!!
    ちょちょちょ~としたラクガキですら、こんなかわいいんですもの。
    いつかもし有名になられたときのために
    ラフスケッチといえども大切に大切にとっておかねば(笑)

  8. ロックママ より:

    確かに相思相愛みたいです。←ちょっとくやしげ(笑)
    あたらしい記事やっとこさ書きました。
    写真を見返してみると
    やっぱりロック、すごくいい表情してます。
    楽しかったんだろうな~
    デジカメサイズの写真ではないけど、
    私も携帯で撮った写真、早く送らねば(;´д` )
    思ったよりも枚数があったので、
    私もディスクに焼いたほうがいいかも。
    もうちょっとお待ちくださいませ(*^Д^)ノ
    忘れた頃に届くと思います(笑)
    24日には相方さんの両親が大阪にみえるので、
    (うちに泊まるのです)
    今もう半泣きで2Fを片付けてます。
    多分、いや、絶対間に合わない~~
    とりあえず掃除を優先して、私の荷物類は
    ダンボールや紙袋・ゴミ袋に入ったまま押入れにぶちこもうと思ってます(>∀<)ノ
    そのまままろままさんと同じく
    10年くらい手付かずになる可能性もありです(笑)

  9. ロックママ より:

    新しい記事書いたので、
    とろ~んなお顔の写真もアップしてます。
    というか、とろ~んな雰囲気か。
    耳のとこをマッサージしてもらって、うっとりしてました。
    どのコマも全部超あたってた(>∀<)ノスゴイゾー
    ロックに会うときは、おやつ必須!!
    朝ごはん抜いてたっぷりおやつを用意しておきますから!
    ぜひいつか生ロック、みてほしいわ~
    あの方、ってあの方だったのね。
    先にこのコメント読んでからお二人のブログ記事を読んだので
    最初びっくりしました。
    誰か芸能人でもくんのけ~~?って(笑)

  10. ロックママ より:

    24日には、相方さんの両親が大阪にみえるんですが(;へ;)
    泊まってもらう2Fの和室はまだ全然片付いてなくて・・・
    設置はしたけど本棚とかもまだがら~んとしたままです。
    最終手段としては
    全部一気に押入れにつっこむ作戦でいくことになると思います(笑)
    レオ君は人好き・わんこ好きなんですよね。いいな~
    ロックは人に撫でて~☆って寄っていくことなんかまずないし、
    (たまにあってもおそるおそる近寄って、
     やっぱりこわいっ!って引き返したり、歯をむき出して吠えたり)
    わんこも、くんくん・・って2呼吸くらいニオイかいだら
    それで終わり。ニオイかがれるのは嫌い~みたいな。
    あまり愛想のない子なのです。
    レオママ♪さんにお会いできるがあれば、
    山盛りおやつ用意しますから、それをエサにしてかわいがってくださいませ♪
    そうなんですよ。
    イベントなんとか終了しました。
    ○いたんさん、ご来場いただきました。超たのしかったですよ♪
    その様子はすでにアップされてます。
    出展者はまだだというのに~~(笑)←へたれ

  11. ロックママ より:

    連絡、ありがとうございます(*´∀`)ノ♪
    例の件、了解です。
    お返事はそちらにお伺いしてしますね。
    えす画伯の絵は
    ほんわかしててとってもかわいいでしょ?
    私的には
    4コマめの耳をちょっと倒して不審そうな顔してるのが
    とってもツボです♪♪
    イベントは無事になんとか終了しました。
    早く記事書かなきゃ~(∩.∩)v

  12. ロックママ より:

    ね~かわいいでしょ~(*♥д♥*)
    うちの職場の休憩時間は15分しかないのに、
    戻ってきたらこの紙持って帰ってきたので
    びっくりしました。
    ロックにはおやつ、
    おやつは最強グッズ、
    おやつくれるひとはいい人、
    と覚えてください(*´∀`)ノ
    いつかもし会えたら、丸ぼーろをたんまり渡すから、
    どんどんロックにあげちゃってください~
    そしたらきっと仲良くなれるよ☆

タイトルとURLをコピーしました