なんと、ロックがデコメになった!!!!・*:・(人´∀`)

えすさんから昨日の夜中にメール。
パソコンの前で、膨大なヘルプファイルをななめ読みしまくっていた
余裕のない私(前記事、ロックロックを参照下さい♪)💦
誰よ~~~と横目でメールを見て・・・・萌え死にました(笑)

だって、ちびロックが・・・・・!!!!
ちっこいロックが・・・・・!!!!
むふふ😍❤

ではでは。
出し惜しみしつつ。
デコメロック初公開~~~~~~~♪

デコメロック     デコメロック     デコメロック     デコメロック     デコメロック

↑作者:frog dinerにておもしろ絵日記ブログ執筆中のえすさん。
ね、ね、ね?
かわいいでしょ?見えてますよね?
緑色で69(ロック)って描いてあります❤
これはなんのご褒美やろか!?
私の日ごろの行いは・・・たいしたことないのに(^∇^;)

もはや、えすさんにはライセンス契約?結んでもらって、
デザイン料とか払わなければいけない感じ・・・
えすさ~ん、いつも素敵なのありがとね( ‘∇^*)^☆♪

このちまっとデコメロックは
これからいろいろ勉強するにつれて、
このブログのあちこちにちまっと登場する予定♪

 

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。 ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

  1. まろまま より:

    えっ?なに、なに、なにぃ~?
    えすさんが描いたの?
    えすさん、こーゆー事もできるんだ。
    すごい、すご過ぎ~(^^)
    えすさんはやっぱりゲイジツカさんだね!(ウン、ウン)
    可愛く描いてあるのはもちろんだけど
    こう、なんて言うのか、
    アイデア?がすごくいいもんね♪

  2. ロックママ より:

    時計設置に疲れきっていた私(←大げさ)に
    うれしいプレゼントでした\(*^ ^*)/♪
    アイデアとかセンスとかって
    磨けばなんとかなるもんなんでしょうか・・・
    私はそういうセンスがないのです(^∇^;)
    だから、センスのいいものを見てぽか~んと口をあけてるだけ。
    うらやましい限りです。
    もうお金とったほうがいいレベルなのに
    本人さんのほほんとしてるのが
    ちょっと心配で、でも素敵。
    まろままさんの写真の文字入れ
    (特にまろ君熱唱シーンの(笑))も
    味があって好きですよ~~♪

  3. ドットえす より:

    ママン&まろままさん、ありがとございます!
    ドット絵は初挑戦でしたので、失敗しちゃったんですが、お優しいママンが貰ってくださいました☆
    ママン、夜中にごめんさーい。
    眠くてフラフラしてたので時間考えてなかった(笑)
    もっと練習して上手く描けるよう頑張ります!

  4. ロックママ より:

    ドット絵初挑戦ってことにびっくりだわΣ(>д<) !!
    顔を全部描かなくても、ちゃ~んとロックっぽい♪
    ちまちま作業してくれたえすさんには、
    今度ブルーベリーの飴など献上します←しょぼい
    あと、私のメールは24時間anytime OK!!ですから。
    特にマナーモードなんかにはしてないけど、
    気づくときは気づくし、眠いときには気づかない←当たり前
    一瞬で確認して、次の瞬間にはまた眠りに落ちることもできますゆえ、
    いつでもど~ぞ~~(*^▽^*)ノ
    もっとも、あのくらいの時間は私にとっては、
    「さあ!今からPC触っちゃるかな!!」くらいの時間なので
    全然起きてるけどね(笑)

タイトルとURLをコピーしました